« おむこ作ホットケーキ | トップページ | 心の隙間を埋めるものは… »

2016年2月12日 (金)

ルイボスティー

ちょっぷるで安く売ってたので試しに買ってみたルイボスティー。

Blog37


美容にいいやら、色々言われてますが、飲んだことないものを大量買いはあまりしないのに何で買ったかというと効能に「アレルギーにも」と書かれていたものがあって、ほんとかどうかも疑わしい中、ちょうどPM2.5に悩まされていた時で、衝動的に購入。dash

通常のものは薬っぽい味のようですが、これはキャラメル風味で飲みやすいです。

毎日ポットに沸かして内職しながら飲んでます。

効能は・・・。

今のところよくわからないけど、飲み続けれる味だしええかーという感じです。(アレルギーもあれから外出時にはマスク着用で予防してるからか特に変化なし)

またなんか変化があればブログネタにします。smile

しかし元々あまり水分摂らない方なので、これ飲んでるとチアシードを摂る機会を失ってます・・・coldsweats01

ルイボスティにチアシード投入は・・・うーんどうかなあ・・・。やってみようかなあ・・・sweat02

あれこれ手を出して健康マニアみたいやなあ・・・。

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« おむこ作ホットケーキ | トップページ | 心の隙間を埋めるものは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/63912268

この記事へのトラックバック一覧です: ルイボスティー:

« おむこ作ホットケーキ | トップページ | 心の隙間を埋めるものは… »