« おうちサムギョプサル | トップページ | おむこ作ホットケーキ »

2016年2月10日 (水)

おむこ作コースター

おむこがおもちゃの織り機でコースター作ってくれました。

Blog35


東方神起の赤です。catface

ワンポイントのヨーヨーキルトは手芸クラブで作ったもの。

そういえば私も子どもの頃におもちゃの織り機を持っていてマフラー作ったのですが、

加減がわからず折り曲げられないほどカッチカチのものが出来上がりました。

巻いても痛いし。

おむこはちゃんとふんわり織ってました。

よかった私に似なくて。dash

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« おうちサムギョプサル | トップページ | おむこ作ホットケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/63882707

この記事へのトラックバック一覧です: おむこ作コースター:

« おうちサムギョプサル | トップページ | おむこ作ホットケーキ »