« 食べたり飲んだりのこと | トップページ | おうちサムギョプサル »

2016年2月 6日 (土)

おむつまん45歳

先日おむつまんのお誕生日でした。

近い休日に

「回転寿司屋さん行きたいわー。お父さんの誕生日にええんちゃう?」

というおむこのリクエストでスシローへ。

先日美容室で読んだ雑誌で回転すしの中で一番おいしいと書いてたのでスシローに決めたのですが、ほんとにおいしかった!

回転寿司でこんだけ美味しかったら満足やわーという感じ。deliciousheart04

Blog30


最近おむつまんよりよく食べるJr.にはラーメンも勧めて予算内でお腹一杯に。(以前うどん勧めたら『なんでうどん食べなあかんねんannoy』とブチ切れてましたが、ラーメンは機嫌よく食べてました。coldsweats01)

おむこも前もってネットでメニューを調べて食べたいものをメモまでしていて、ひとつひとつメモに書いたものを思い出しながら満足そうに食べてました。

Blog31


スイーツも色々あって美味しかった。

でもJr.はスイーツ4種類も食べてた。coldsweats02

まだまだ別腹で食べそうな勢いだったのでさすがに止めました。sweat01

プレゼントはおむこだけが100均で買った植物用意しただけで私とJr.はなんとなくスルー。smile

誕生会っぽさ一切ない感じでしたが誕生日当日にケーキは焼きました。

こちらもスポンジケーキは私が焼いたけど、デコレーションはおむこまかせ。

Blog32_2


Blog33


「大好きなご主人様」のおむこに一番色々してもらって(たいしたことではないけど)しもべおむつまんはうれしいのではないかなーと。smile

地味ーにイベント終了。

すでにおむこは

おむつまんからのホワイトデーのプレゼントを指名し(まだもちろんバレンタインもあげてません)

私は

3月の誕生日に何もらおうかと気持ちは先に進んでいます。dash

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 食べたり飲んだりのこと | トップページ | おうちサムギョプサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/63805441

この記事へのトラックバック一覧です: おむつまん45歳:

« 食べたり飲んだりのこと | トップページ | おうちサムギョプサル »