« 心の隙間を埋めるものは… | トップページ | タイミング »

2016年2月15日 (月)

心の隙間を埋めるものは…2

昨日のバレンタインの話。

前日からおむこのためにチョコ作りのサポートと言う名でがっつりチョコ作り。

テンパリングが難しくて、失敗感否めませんが、まあ子どもが作るものだということで我慢してもらおうと。coldsweats01(と、ここで暴露してたら意味ないけど)

今回はちょっと前に一目ぼれして買ったくまさんがお風呂に入ってるチョコ型を使って作りました。

Blog41


クマは私が固めて、お風呂に入れる担当はおむこ。

途中、Jr.が

「これめっちゃかわいいなあーhappy01」と手伝ってました。coldsweats01

Blog42


いっぱいくまがお風呂に入っていく姿に癒される…catface

Blog43

そしてこの子からはこのセリフが聞こえてくる・・・。

いやいや履いてないから安心できへんけど。dash

Blog44


「ラッピングも自分でやりや-」

とおむこに振るも大量すぎて休憩が多く、途中で

「ふざけんなpout 私が手伝いでおむこがメインでするんやろ!休みすぎじゃー!!」

と私がブチ切れる。annoy

結局私は一日仕事でぐったりでした。down

ついついイライラしながら手伝ってた理由がひとつありまして。

バレンタイン当日はSHINeeのライブ。

このために他の仕事は済ましておきたいのに、チョコ作りに時間がかかり、思うように進まない。

でもなんとか済ませて当日はゴキゲンで神戸へ。run

会場は神戸ワールド記念ホール。

小さくて見やすいのはうれしいけど、片道1時間半くらいかかるのが苦痛。wobbly

これまた一日がかりとなりました。

Blog45


とはいえアリーナ6列目、花道からも6列目くらいでめっちゃ近くてテンションup

EXOも近かったけど、ドームより近距離な分、申し訳ないほどメンバーと何度も目が合う。

うれしいより恥ずかしい距離。sweat01

たまにうしろ姿がメインになっても近いから、その後ろ姿もありがたい。lovely

テミンの金髪でかりあげた後頭部をガン見してました。catface

キレキレダンスは後ろからでも見ごたえバッチリ。

楽しい3時間でした。heart04

Blog47

もちろん銀テープもゲット。

Blog46


このツアーはまだ続きがあって、5月にはドームであるのでついつい帰りにグッズ売り場でトートバッグを購入。

5月はそれ持参で行きたいと思います。

今から楽しみー。catfaceheart04

でもやっぱり東方神起が一番やなあと実感もするのであります。weep

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 心の隙間を埋めるものは… | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/63961271

この記事へのトラックバック一覧です: 心の隙間を埋めるものは…2:

« 心の隙間を埋めるものは… | トップページ | タイミング »