« クリスマスプレゼントのこと | トップページ | あけましておめでとうございます。(遅 »

2015年12月29日 (火)

年末のことと、年末年始休業のお知らせ

クリスマスパーティ翌日、なんとか復活してマスクとめがねの完全防御でJr.の吹奏楽部の発表会へ。

音楽室での発表だったので、近くでしっかり演奏聴けて、見れました。

Blog663


Blog664

そしてその後にまた頭痛再開・・・。

ちょっと復活しては内職、そして寝込み、内職・・・という感じであっという間に2日過ぎて、大掃除とか頭をよぎることもなかったです。despair(そうでなくてもよぎってないかも)

そして本日はJr.の成績が上がったお祝いに焼肉屋さんへ。

とはいえ懇談で、やはり忘れ物が多いということでめっちゃしかられただけだったので、なんやもやもや状態ですが、まあなんでもいいから理由つけて食べたかった王子商店街内の焼肉屋さんのピビン麺。

Blog665

お店が新装開店していましたが相変わらずおいしくてめちゃ辛かったです。delicioussweat01

そして帰りに今度はおむこのスイミング合格祝いのアイスを買いにコンビニへ。

三泳泳げたら辞めていいよと言っていたのに、中学でバタフライをすると聞き、急遽バタフライ合格まで延長したらと説得しました。

かなりイヤイヤモードで、そして思ったよりなかなか合格できないしでどちらにしても年末で辞めることに。

で、ギリギリの合格。shine

Blog667

大きな声では言えませんが、Jr.の時は

「え?あれがバタフライ?なんや見たことない泳ぎやで・・・coldsweats02

と思いましたが(今もそうらしいcoldsweats01)、おむこは私が知ってるバタフライを泳いでました。good

文句なしの合格だと思います。gooddash

コンビニで何のアイスにしよーと悩む中、Jr.がハーゲンダッツを発見。

「おむこはハーゲンダッツでもいいの?」

というので

「最後の合格やしなんでもええでーcatface

とマッコリ入って気が大きいのをええことに大盤振る舞い。(おむこにのみ)

「えー、安いのでいいよーconfident

と子どもらしからぬ遠慮するおむこについ強引に

「今しかないで!!」

と高額アイスを薦めて、決まったのがこれ

Blog666


ハーゲンダッツも目じゃない価格でございました。coldsweats01

味もコンビニの味ではありませんでした。shine

私もなんか合格して買おうっと。catfaceheart04

で、話はころっと変わりますが・・・


明日から1月2日まであべらーず(Abera'-s handmade shop town)は勝手ながら休業させていただきます。 

ご注文は通常通りできますが、お返事が1/3の以降となります。 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。 confident

と言ってもすっかりほったらかしのサイトでありますが、来年こそは少しずつ動かすか、アプリサイトでの販売に移行するか、色々考えて形を変えていこうかと思っています。

って去年の年末も言うてたような・・・。coldsweats01一年って早いわー。

来年は東方神起もいない希望のないつらい年なので心の隙間を埋めるためになんか楽しいことしたいと思います…。weep

ではではみなさま、今年も色々とお世話になり、ご迷惑おかけし、いっぱい楽しいことも一緒にしてもらったり、ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

まだ出会っていない方も含めて、よいお年を・・・。shine

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« クリスマスプレゼントのこと | トップページ | あけましておめでとうございます。(遅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/63213069

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のことと、年末年始休業のお知らせ:

« クリスマスプレゼントのこと | トップページ | あけましておめでとうございます。(遅 »