« クリスマスパーティ | トップページ | 年末のことと、年末年始休業のお知らせ »

2015年12月29日 (火)

クリスマスプレゼントのこと

もう書くのも面倒だけど、記録としておいておこうと書いたのに消えました・・・。shock

ということで、ほんとに記録として簡単に。

まずはJr.

中学生のJr.にサンタさんは来ないので私が代わりにあげることに。

でももちろんあげるものはJr.の態度次第、私の気分次第。

で、自分で買うはずの下着のパンツがヨレヨレなのにまだはいてるのが気になったのでパンツを買ってあげることに。

しかし家庭教師のIさんから電子辞書の購入を薦められ、そちらも検討。

もちろん全額出す気はさらさらなく、Jr.にもおむつまんにも出してもらい購入しました。

あ、パンツも買いましたー。

そしておむ母からはこれ

吹奏楽部で使うテナーサックス用だそうです。

そしておむつまんからはなぜかこれ

星好きでもないのに何で?と聞くと自分が本をネットで買うついでに安かったからだそうです。

星好きではないですが、作るのが好きなJr.はさっさと作ってました。

星、綺麗だそうです。

興味のある方はぜひ我が家まで見に来てください。smile

そしておむこがサンタさんからもらったのはもちろん東方神起グッズ。

今回はおがみんサンタさんからももらってました。catface

Blog668_2

おむ母からはワンピースグッズ。

ゾロのシュシュやゾロのハンカチなど、ゾロ寄りのグッズを色々もらってました。

そしておむつまんからはこちら。

このモンスターメダルマシーンはトイザラスのチラシ見て欲しくなったそうです。

結構面白くて、Jr.と三人で夢中で遊んでしまいました。(恥

そして私からはパンツー。

靴下もずっと破れたワンピース靴下はいてるので買おうとしたら

「ワンピースのがいい」

と言われ、ワンピースの靴下見つかるまで保留です。sad

                                                                                                                                                          

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« クリスマスパーティ | トップページ | 年末のことと、年末年始休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/63213726

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントのこと:

« クリスマスパーティ | トップページ | 年末のことと、年末年始休業のお知らせ »