« 続 作家さん作品新情報と | トップページ | 一日目無事終了! »

2015年12月 8日 (火)

続々 作家さん新情報

イベント当日のお天気予報見て朝から「うそやんっ!bearing

と叫んでしまいました。

今はこんなにお天気いいのに…。sun

まあ仕方なく、できるのは祈ることのみ・・・。shine

天気予報もよくはずれるし、気にせずラストスパートかけて準備しますー。up

で、追加の作家さん作品紹介です。

Aberas1

↑一輪挿しです。

Aberas2

Utahouse

詳細はこちら→chickひだまりin昭和町chick

あと、私のんですが、久々にフライングキャップ作りました。

Blog622


これ作る間は極力動かず一気に作らないと身体中、家中、モコモコだらけになります。wobbly

トイレも食事も我慢しつつ…。sweat02

モコモコがまとわりついてうっとうしいのも我慢しつつ・・・。sweat02sweat02

で、完成したもの見て「かわいい♪catfaceheart04」と自画自賛して満足。

しかしサイズが小さすぎて我が家のだれも試しかぶりできず、ちょっともやもや。gawk

はやくだれかかぶってほしいです。bearing

しかし、これ耳まで温かくて、自転車でも飛ばないから私も欲しい・・・。

イベント終わったら作るぞーと今は思ってます。dash

Hidamari2015_4

詳細はこちら→chickひだまりin昭和町chick

Blog624

                                                                                                 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


|

« 続 作家さん作品新情報と | トップページ | 一日目無事終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/62869598

この記事へのトラックバック一覧です: 続々 作家さん新情報:

« 続 作家さん作品新情報と | トップページ | 一日目無事終了! »