« おむつまんBAR -日本酒会- | トップページ | チアシードはじめました。 »

2015年11月 9日 (月)

SHINeeファンイベントとおむこカレー

昨日はYちゃんとSHINeeのファンイベントに行ってきました。

午前中は納品に行ったり、Jr.の参観に行ったりとバタバタ。

昼からもあれこれ用事があって、予定していたカレーを作るがどんどん面倒になり・・・

「おむこー、ごめんやけど、冷蔵庫に昨日のおでんの残りの下ゆでした牛スジあるからそれでカレー作っておいてくれへん~?」

とお願いすると

「いいよーhappy01

と快く受けてくれました。scissors

細かい手順を言うとメモしようとしたりと、頼もしい限り。

もちろんJr.と違いアシスタントのおむつまん付だと認識し、心の中でニヤリと笑って出かけました。

イベントはグランキューブという場所。

初めてのところだったのですが、Yちゃんがよく知っていたので迷うことなく行けました。

ファンイベントなので会場は小さくて、座席も前から17列目。

Blog589


近いーっ。lovely

肉眼で十分5人の顔が見えました。catface

ライブと違い前半はゲームなどで、後半は少し歌ってくれるくらい。

でもゲームでの自由な5人の姿に癒され、歌に癒され、来年のライブがより楽しみになりました。catface

東方神起のいない心のスペースは埋められないけど・・・楽しかったです。

帰りにちょこっとだけ飲んで帰ろうかと、阿波座駅近くの見知らぬ海鮮居酒屋へ。beer

「海鮮fish」となると少し割高かと思いきや、めっちゃ安い!

そしてボリュームもあるし美味しいし(居酒屋なので濃い目の味付けではありましたが)2人とも生中一杯beerと結構お腹いっぱい食べたのに、お会計したら2人で二千円ちょっと。

ここいいわー!happy02

阿倍野近辺にもぜひあって欲しいーっ。

と帰ってから検索したら近辺にはありませんでした。despair

残念・・・。

ぜひ新店舗ができることを願います。shine

ちなみにお店の名前は

海鮮屋台おくまん

というところでした。

で、帰宅したのが10時頃。

子ども達はもう寝てしまっていたけど、おむこに

「帰ったらおむこのカレー食べさせてねsmile

と言っていたので、ちょこっとカレーも食べました。

Blog590


テーブルにおむこからの手紙が。

Blog591

かくしあじって何や!?wobbly

働かない頭で考えつつ食べるも、まったくわからず。gawk

翌朝正解を聞くと「ココア」でした。

わからんわーっ。sad

                                                                                 

                                                                                    

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« おむつまんBAR -日本酒会- | トップページ | チアシードはじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/62437204

この記事へのトラックバック一覧です: SHINeeファンイベントとおむこカレー:

« おむつまんBAR -日本酒会- | トップページ | チアシードはじめました。 »