« SHINeeファンイベントとおむこカレー | トップページ | EXO PLANET #2 - The EXO'luXion - »

2015年11月12日 (木)

チアシードはじめました。

酵素ジュース第二弾がなかなかできあがらない中、たまたま安く売ってるのを見かけてお試しにチアシードを購入してしまいました。

しかしどのタイミングでどう摂ろうかと最初は決めかねてて、お茶に入れてみたらさすがに味が気になって失敗。bearing

で、カフェオレに混ぜることで落ち着きました。

Blog592

タピオカの小さいのん飲んでる気分(味はしないけど)

ぷるんぷるんになるまでにちょっと時間がかかるので、お腹空くちょっと前に作った方がいいのですが、ついついお腹空いてから作ってフライングしつつ飲んでます。

効果はある?あるような・・・ないってことはないような・・・。

ホワイトチアシードも購入したのでとりあえず続けてみたいと思います。smile

                                                                                 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« SHINeeファンイベントとおむこカレー | トップページ | EXO PLANET #2 - The EXO'luXion - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/62476399

この記事へのトラックバック一覧です: チアシードはじめました。:

« SHINeeファンイベントとおむこカレー | トップページ | EXO PLANET #2 - The EXO'luXion - »