« 鴛鴦火鍋苑 オシドリヒナベエン | トップページ | ひだまりin昭和町 »

2015年11月25日 (水)

アイロンが壊れました。

ちょっと前からスイッチ消してもついたままとかになってたのでやばいなーと思っていたのですが、温度調節部分が完全にバカになってしまい、つけたら高温でしかかけられず状態。shock

Blog608

最近おむこもアイロン使いだしたのでこれは危険とアイロン検索。pc

前は色々調べて、重さと温度とスチームとでティファールにしたのですが、この壊れ方は日本製ではなかなかないよなあ・・・、やっぱり日本製がいいかなあと検索。

しかし日本製のはハンガーにかけたままかれらりるとか、コードレスとか、オススメポイントが私にはオススメではない・・・。

注水タンクもティファールにくらべて小さい。shock

念入りに調べたいところですが、そう時間もなく、とりあえず思ったより早く壊れることも考慮し、前より安いもので、やはりティファールを選びました。

amazon貼り付けたけど、実際購入したのはグルーポン

ちょうど1000円割り引きクーポンもあったのでかなりお安くゲット。

はやく届いてくれないと、コンセント抜いたりさしたりで温度調節は危険です。coldsweats01

                                                                                 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 鴛鴦火鍋苑 オシドリヒナベエン | トップページ | ひだまりin昭和町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/62674529

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンが壊れました。:

« 鴛鴦火鍋苑 オシドリヒナベエン | トップページ | ひだまりin昭和町 »