« ひだまりin昭和町 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『スノードームとフエルトマスコット作り』 »

2015年11月27日 (金)

昨日のJr.

期末テストpencilが終わったJr.。

早速友達と約束してゲームしたり(通信なので友達とは会わない)携帯いじったりとのびのび。catface

ちょっと長時間携帯いじりすぎちゃう?とは思ったけど、まあテストが終わった日くらい自由に・・・と極力お口チャック。

その間も私はHPの更新やら翌日のイベント2件分の納品チェックやら、内職やら、手芸クラブの返事やら・・・とバタバタ。sweat01

おむつまんもめずらしく飲みに行ってていないし、おむこも9時に寝て、2人で静かな夜やなあと思ったら

「俺寝るわ!」

と言い出してびっくりして時計見るとまだ9時半。

「もう寝るん?coldsweats02ええけど9時半に寝る中学生って聞いたことないわ。ははっ」

「えー、でも起きててもすることないしーdespair

「することないって・・・sweat02

たとえばテレビ見るとかやなあ・・・

いや、別に見たくなければ見なくてもええねんで。寝てええねんでsweat01

余計なこと言うてしもうたかなcoldsweats01。固定観念でもの言うたらあかんなあとちと反省。

するとテレビを付け出すJr。tv

そして見たかったわけでもない番組見てめちゃ笑ってる。happy02

Blog610


そういうところおむつまんそっくり。coldsweats01

そして10時半過ぎに就寝。

そんなJr.はテスト期間中もMAX12時前には寝てました。

そらボーイスカウトのナイトハイクきついわ。coldsweats01

Hidamari2015_4

詳細はこちら→chickひだまりin昭和町chick

                                                                                 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

|

« ひだまりin昭和町 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『スノードームとフエルトマスコット作り』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/62693383

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のJr.:

« ひだまりin昭和町 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『スノードームとフエルトマスコット作り』 »