« チアシードはじめました。 | トップページ | ShareTheMeal »

2015年11月16日 (月)

EXO PLANET #2 - The EXO'luXion -

この金土日の3日間、行ってきました京セラドーム。

申し込んだ時は

東方神起でもないのに3日も行きすぎ?

とちょっと不安でしたが、3日行ってよかった・・・。catface

楽しかった・・・。catfaceheart01

元々EXOはカイが好きで、あとタオも好きで、タオがいない今、カイさえ見たらええわーくらいのテンションで行きましたが、今回で全員好きになりました。(でもカイがダントツcatface)

「なんで同じものを3回も」

と不思議に思う人もいるかと思いますが、3回ともまったく違って、楽しみ方も違うのがいいのです。

で、初日。

Blog593_2


スタンド一塁側の下段結構前の方。

セトリも一切調べず行ったので、次に何を歌ってくれるかわからず新鮮な気持ちで聴いてました。

カイの水溜りダンスに超興奮!

「水もしたたる・・・」

とはよく言うたものだと納得してしまいました。lovely

いつもより一割強増しでええ男になってました。catfaceheart04

うちの息子も水ぶっかけたらちょっとええ男にならんやろうか?とふと頭をよぎりましたがまだ実行してません。dash

ゴンドラが結構近くまで来てくれて、メンバーが投げたフリスビーが数メートル横に。happy02

そんな間近に来たことなくて、何がなんやらと固まってる間に近くの人がゲットしてました。

トン(東方神起)ではないのでそこは心に余裕もって「よかったねえhappy01」と思える私。

Blog594

二日目はまさかのアリーナ2列目!happy02shine
去年の城ホールの1列目も腰抜けそうになりましたが、京セラでって!

トンで2万払ってもそんな席になったことないしっ。sweat01

このチケット運をトンで生かせないのが悲しいですがweep、贅沢言ってはいけないわと素直に喜ぶことに。catface

ちょうどゴンドラが真横に来る位置で、生チャニョルがすぐ目の前で一緒に行ったメンバー全員めっちゃ興奮。lovelylovelylovelylovely

銀テープもたくさんゲットし、ゴキゲンで帰宅しました。catface

そして最終日。

Blog595


3日間の中では一番遠い上段でしたが、ステージ全体を見渡せて、いい席でした。happy01

さすがにフリスビーもボールも何も届かないわなと思っていたら、ボールがまたすぐ近くまで飛んできました。dash

3日行って、2回もこんなに近いとこ来るって・・・

あと2メートル弱手前に飛んでたらキャッチできたのに…。

いやいやトンじゃないのだからこれ以上贅沢言うまい・・・と自分に言い聞かせてました。coldsweats01

3日目はオーラスだったのでサプライズイベントとして座席にあった紙で一文字を作りました。

Blog596


※訳 日本デビューおめでとう!これからもいつもそばにいるよ

サプライズイベント、初めてだったので面白かったです。happy01

そしてもうひとつうれしいことが。

2日目に一緒に行ったYちゃんのお友達。

この日が『初めまして』だったのですが、なんと手作りのブレスレットをプレゼントしてくれました。lovely

Blog598


Blog599

Yちゃんの腕を借りて撮影しました。smile

もちろん最終日にもつけていきました。good

めっちゃ気に入ってしまって、これのトン版、SHINee版作ろうかと計画中。smile

お天気怪しかったですが、どしゃぶりに遭うこともなく、ええ週末でした。

chick追記

帰宅後せっせとネットで売れた商品の荷造りやらチラシ作りやらしているとYちゃんから

「EXOが鶴橋の焼き肉屋で打ち上げしてるってbearing

とLINEが。

すっかり仕事モードになってたのに、またチャンネル切り替わり

「えーーーっっ!!!自転車で行けるやんっ。めっちゃ行きたいっっっっcrying

とおむつまん相手に騒いでました。

たぶんやることいっぱいなければ『迷惑かもしれんけど、とりあえず様子見に行こう・・・』と自転車走らせてたと思います。bicycledash

ええ年してと思いますが、これが逆に高校生なら親に「あかん!」と止められて布団かぶって大泣きしてそうです。

そう思ったら行くかどうかは自分次第・・・。typhoon

しばらく悩んで明日からのことを思いスッパリあきらめました。despair

またほとぼり冷めたころにメンバーのサインでも見に行こうかな。catface

来年のSHINeeのライブまでがんばって働こうっと。dash

                                                                                 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« チアシードはじめました。 | トップページ | ShareTheMeal »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/62537698

この記事へのトラックバック一覧です: EXO PLANET #2 - The EXO'luXion -:

« チアシードはじめました。 | トップページ | ShareTheMeal »