« 酵素ジュース作ってみました。 | トップページ | 新布ナプキン »

2015年10月14日 (水)

おむつまんのお土産

久々のお土産ネタ。

間に何回かお土産買ってきてましたが、なーんか写真撮るのも忘れてスルーしてしまいました。

で、今回は久々にビジュアルにやられたもの。

Blog516


わさわさと家族の人数分入ってたこの子たち。

Blog517

外見はスポンジで中に名古屋コーチンの卵を使ったプリンが入ってました。

かわいくておいしくて、家族全員やられてました。catfaceheart04

JR名古屋駅中央コンコース内のお店に売ってたそうです。

                  

   

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村                 

 

                  

                  

|

« 酵素ジュース作ってみました。 | トップページ | 新布ナプキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/61933079

この記事へのトラックバック一覧です: おむつまんのお土産:

« 酵素ジュース作ってみました。 | トップページ | 新布ナプキン »