« 酵素ジュース再び | トップページ | 出張ワークと孫後輩との再会 »

2015年10月23日 (金)

センベイチキンカツJr.

中間テストが終わったので、早速息子をこき使ってみました。smile

Blog552


チキンカツの衣つけ。(1.5kg分)

2/3ほどできたところで

「おむこ!交代な!」

と言ってましたが、それまで文句言わずやってくれてました。

しかし・・・

「パン粉つけるのに押しすぎてめっちゃデカなったーhappy01

「はははっ。デカッhappy02

と何度か楽しげに発言してまして。

揚げてみると、時々せんべい化したものがチキンカツに混ざっていました。shocksweat01

ここでストレートに文句言うとややこいので、

「のばすのはいいけど、せんべいサイズは次回からナシでお願いしますわー」

と笑いながら(心は笑ってない)伝えました。

まあ、せんべいチキンカツも食べてみるとサクサク感重視なのがそれはそれでいけてました。smile

さあて、次回は何やってもらおうーnote

とか言ってるうちに次は期末テスト前にすぐなりそうです。sweat01

その前に中間テストの結果見るのが怖いーっ。coldsweats02

またホラー映画より強烈な恐怖体験か!?(前回テスト結果に身も凍る思いをしましたsnow)

前よりはちょっとはええかも?と期待してるところもあるので余計に怖いです。weep

確かに私が産んだ子ですが、どうにもつかめないヤツであります。run

                                        

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 酵素ジュース再び | トップページ | 出張ワークと孫後輩との再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/62165993

この記事へのトラックバック一覧です: センベイチキンカツJr.:

« 酵素ジュース再び | トップページ | 出張ワークと孫後輩との再会 »