« あべらーず手芸クラブ『はぎれのオーナメント』 | トップページ | 映画5本 »

2015年9月30日 (水)

ツバメの巣ー

月曜はきよちんさんとコリアタウンへ。

お天気良すぎて暑いーと叫びつつ行ってきました。bicycledash

クリスマスもまだだし、グッズで目新しいものはなく、後は化粧品とランチ目当て。

ランチはきよちんさんのリクエストで久々にサムギョプサルのお店へ。restaurant

ここは韓国ドラマに出てきそうな店がまえで、価格もお手ごろで人気。

オープン前に行列できてましたが、無事OPENとともに入れました。

Blog514


お店のお兄さんが焼いてくれたお肉をチシャではさんで、キムチもはさんで、元気だそうとニンニクもいっぱい挟んで。

食べ終わった頃には2人でかなり異臭漂わせてました。smile

化粧品はいつものヘアパックとナイトクリームがもう少しでなくなりそうなのでそれを購入。

ナイトクリームもずっと同じものを買っていたのですが、今回は違うものに。

韓国コスメの中では高い方のツバメの巣のナイトクリーム。

Blog515


もうひとつのきよちんさんオススメクリームと迷ったのですが、そっちの方がさらにしっとりでさらに高額。

なので次回購入しようと思います。smile

高額と言っても手が届く価格なので、色々お試しできるのでええわー韓国コスメ。

で、大好きなトマトのキムチに白菜キムチ、トッポキに調味料、Jr.がドラマ見て食べたがってたジャジャ麺買って帰宅。

一日中、おむこに

「おかーさん臭いー!!shock

と言われ、怪獣が火を噴くようにおむこに襲い掛かって遊んでました。smile

------------------------

↓あべらーずの作品(一部)販売中の自宅SHOP&イベント 

house みなくるままちっちDAY(不定期月1回)

場所 みなくるハウス

   大阪市阿倍野区阪南町2-7-12

OPEN・・・  10:00~14:00

次回10月26日(月)

この日のイベントはハロウィン撮影会です。chick

house 2Mardi

場所 大阪市西成区岸里3-8-8(南海本線「岸里玉出」駅すぐ)

OPEN・・・ 第2火曜日 11:00~16:00

house KB house

場所 大阪市平野区背戸口1丁目

OPEN 11:00~17:00 

10月23日(金)24(土)

11月27日(金)28(土)

12月18日(金)19(土)

↓inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

------------------------

|

« あべらーず手芸クラブ『はぎれのオーナメント』 | トップページ | 映画5本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/61820503

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの巣ー:

« あべらーず手芸クラブ『はぎれのオーナメント』 | トップページ | 映画5本 »