« もらいものを大事にしすぎて… | トップページ | ふわもこテープでこどもベレー帽 »

2015年8月31日 (月)

バリタワーでつばめ会

やっっっと!

夏休みも終わりですね。crying

長かった・・・。

でも去年までは夏休みが終わるころには「もう終わってしまうの?」

という気持ちだった私。

なぜかというと子ども達に「お手伝い」と称して朝食後の洗い物、洗濯、掃除をお願いしていて、その間私は内職をする。

という毎日で、子ども達がいない時より仕事もはかどっていたからなんですが・・・。

今年はそういうわけにも行かず…。

Jr.が中学生になり、部活もあり、そして期末テストでしくじったため、取り戻すことが第一にとなり朝から忙しく。

おむこはおむこでスイミングの短期やら長期広島帰省やらで忙しく。

いつもの生活プラス夏休み特別イベントと身も心もいっぱいいっぱいの一ヶ月半でした。coldsweats02

そして夏休みイベント最後が「つばめ会」

おむこつながりのママ友さんの会ですが、今回は子なし。

最後のご褒美のような気持ちで楽しみにしていました。happy01heart04

子なしのうわさを聞きつけ文句を言うおむこを無視してイソイソと出かけ・・・。run

会場は2度目のバリタワー

今回はマジシャンが来る日ではなかったですが、いっぱい食べて飲んで。

3時間とのことだったのですが、そのままずるずるいても「帰ってください」と言われることなく結構長い時間いれました。

なかなかしょっちゅうは集まれないメンバーなのでゆっくりできてめっちゃありがたかったです。catface

で、料理の写真は最後にデザート出た時に撮り忘れていることに気づきました。shock

Blog475


このデザートもおいしかったです。

飲み放題メニューに書かれていなかったコーヒーもお願いしたら出してくれたり、最後にしじみ汁が出たりと何かとサービスがええなあと思うことが多々ありました。

夜景も綺麗だしまた来たいです。catface

帰りに1階でバリっぽいイスに座ってみたりしながら解散ー。(写真はきよちんさん)

Blog476


次回は忘年会かな。

------------------------

↓あべらーずの作品(一部)販売中の自宅SHOP&イベント 

house 2Mardi

場所 大阪市西成区岸里3-8-8(南海本線「岸里玉出」駅すぐ)

OPEN・・・ 第2火曜日 11:00~16:00

house KB house

場所 大阪市平野区背戸口1丁目

OPEN 11:00~17:00 

9月25日(金)26(土)

10月23日(金)24(土)

11月27日(金)28(土)

12月18日(金)19(土)

↓inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

------------------------

|

« もらいものを大事にしすぎて… | トップページ | ふわもこテープでこどもベレー帽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/61406297

この記事へのトラックバック一覧です: バリタワーでつばめ会:

« もらいものを大事にしすぎて… | トップページ | ふわもこテープでこどもベレー帽 »