« 海! | トップページ | 40代の健全な夜遊び? »

2015年8月17日 (月)

広島帰省

海の翌日から頭痛が。wobbly

台風?紫外線?生理痛?

なんや思い当たる原因満載でしたが、いつもと違って薬飲んでも一向に治らず。despair

一日目はまだ動けるくらいだったのが、2日目の方がひどくて、東京から友達親子が来る日なのに起き上がるのもしんどいくらいに。

今回は夕飯作るから夜ゆっくりしていってーhappy01と言ったのに、結局頭痛が治まったのは4時過ぎ。

夕飯作る元気はなく、外食ででかけるのもしんどい。

でも会いたいので我が家に来てもらい、ピザやら注文して食べることに。

申し訳ないなーと思いつつ、1年ぶりの再会に話に花を咲かせました。coldsweats01

その翌日おむつまんとおむこは広島へ。maple

Jr.と二人っきりの静かな一日を過ごし、翌日Jr.はボーイスカウトのキャンプへ。

その後私は広島へ。maple

新大阪駅で妖怪ウォッチの車を見つけて、思わず撮影。camera

Blog446


Blog447


Blog448


広島についておむこに見せたら、前日に見たとのこと。

やっぱり?

そうかなあと思ってんけどね。coldsweats01

広島は2泊3日であっという間。

お義父さんのお墓参りして、近くで買い物して、大量発生したエイを見に行ってカニ釣りしてってしたらもう帰宅。

Blog449


Blog450


おむこを置いて帰りはおむつまんとさくらに乗って帰りました。bullettrain

帰宅後しばらくしたらJr.もキャンプから帰宅。

キャンプでまたも海に入ったJr.は黒人さん並みに黒くなってました。shadowshine

しかしどんだけ黒くてもワイルド感皆無なわが息子。coldsweats01

翌日の今日は一人広島へ。

新大阪まで見送るつもりが、

「一人で行けるから行くわ」

とのこと。

Blog451


頼もしいこと言うけど、抜けてるところがあるから母は到着まで心配。despair

そして帰宅はおむこと一緒で、これまたケンカしてトラブルにならんかと心配。despair

でもその間は開放感を満喫しよー♪

------------------------

↓あべらーずの作品(一部)販売中の自宅SHOP&イベント 

event 帝塚山まつり

 開催日 8月22日(土)

時  間 10:00~16:00

会  場 帝塚山ボネール駐車場(住吉区帝塚山中1丁目3−16)
子どもくじやゲームもあるそうです。今年の特賞は『ニンテンドーの3DS』
数年前に行った時もお祭り感満載で楽しかったです。
ぜひお子さん連れでどうぞ。happy01
24時間テレビの募金会場の斜め前です!(募金会場●ウジタオートサロン 阿倍野区帝塚山1-12-8)

house 2Mardi

場所 大阪市西成区岸里3-8-8(南海本線「岸里玉出」駅すぐ)

OPEN・・・ 第2火曜日 11:00~16:00

house KB house

場所 大阪市平野区背戸口1丁目

OPEN 11:00~17:00 

9月25日(金)26(土)

10月23日(金)24(土)

11月27日(金)28(土)

12月18日(金)19(土)

↓inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

------------------------

|

« 海! | トップページ | 40代の健全な夜遊び? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/61207982

この記事へのトラックバック一覧です: 広島帰省:

« 海! | トップページ | 40代の健全な夜遊び? »