« 広島帰省 | トップページ | 帝塚山まつり »

2015年8月26日 (水)

40代の健全な夜遊び?

またも約10日ぶり。

あともう少しで夏休み終了。(Jr.は月曜で終了して学校に行ってます)

疲労感が半端ないです。despair

老体でようがんばったでと自分で自分を褒めときます。goodshine

で、老体無視して遊んだ話。

まずは夜遊び編。

子ども達が宿泊イベントでいないきよちんさんと一緒にネットカフェとカラオケに行ってきました。

まずはネットカフェ。

なので夕飯軽く食べて、アルコール入ると眠くなるから後でねーと言ってたのですが、開放感にうれしくなりすぎたのか、自宅でちょいとひっかけてからやってきたきよちんさん。

大丈夫?とちと心配になりましたが、がっつり4時間漫画を読めました。book

Blog452


行ったのはアポロにある「アイカフェ」さん。

いつもここなんですが、知らない間にリニューアルされてて、ペアの個室がめっちゃ広くなってて、余裕で寝れそう。泊まれそう。

超居心地よかったです。

読んだのは前に読んでた

「悪の華」の続き。

最終巻まで読みました。面白かった。

そしてこれまた続きをと「進撃の巨人」を探したのですが、見つからず、もうひとつチェックしていた本もないようで、たまたま「話題の本」の棚に置いていた「自殺島」をセレクト。

これが結構面白くてはまってしまいました。

でも4時間では足りずまた続きを読みに行きたいーっ。

ちなみにきよちんさんは「大奥」読んでて、これまた全部は読めず、同じ気持ちでいそいそとカラオケへ。

そうそう、ネットカフェに入ってから気づいたのですが、リニューアルでカラオケルームもあるとか。

次回はここですべて済ませれそうです。good

で、今回はまたもアポロビルのコートダジュールへ。

Blog453


朝5時までのフリータイム。

もちろん東方神起の本人映像メインで、時々懐かしい曲歌ったり。

しかし途中からきよちんさんが睡魔に犯されてきた様子。

「もう帰る?」

と聞くと

「何言うてんのーっ。まのちゃん帰さへんでー!angry

と言いつつも

「ねむたーい!sad

とも。coldsweats01

というわけで4時半くらいで退場。dash

帰宅後、もうお風呂に入る気はなく、顔だけ洗ってバタンキューでした。

楽しく安全な夜遊び。night

皆様、お誘いいつでも待っております。catface

ネットカフェは小学生以下は半額らしいのでおむこ連れて行こうかな。smile

------------------------

↓あべらーずの作品(一部)販売中の自宅SHOP&イベント 

house 2Mardi

場所 大阪市西成区岸里3-8-8(南海本線「岸里玉出」駅すぐ)

OPEN・・・ 第2火曜日 11:00~16:00

house KB house

場所 大阪市平野区背戸口1丁目

OPEN 11:00~17:00 

9月25日(金)26(土)

10月23日(金)24(土)

11月27日(金)28(土)

12月18日(金)19(土)

↓inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

------------------------

|

« 広島帰省 | トップページ | 帝塚山まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/61338911

この記事へのトラックバック一覧です: 40代の健全な夜遊び?:

« 広島帰省 | トップページ | 帝塚山まつり »