« 子ども店長誕生! | トップページ | 不毛な買い物はどちらか »

2015年6月 4日 (木)

韓国料理WEEK

帝塚山音楽祭が終わって数日経ちますが、また片付け等が中途半端なまま。sweat01

ずっと制作を優先してて、やりたいなーと思っても後回しにしていたこともしたいのですが、まだ先のようです。

今週末に手芸クラブもと思ってましたが、これまた準備の時間がとれず無理か…。wobbly

EXOのライブと東方神起のライブビューイングの当選発表間近で、気持ちがウズウズ落ち着かないし、来週からがんぱりますcoldsweats01

(落選したら来週からもがんばれるかどうか・・・crying)

そんな中、今週はトンペンさんのおうちにおよばれしてきました。

そしてサムギョプサルランチをごちそうしてもらいました。lovely

Blog310


おおげさでもなんでもなく、今まで食べたサムギョプサルの中で一番美味しかった!deliciousheart04

トンペンさんが丁寧に油をずっととってくれてたからかすごくあっさりしてていくらでも食べれました。

美味しすぎて、今も思い出したらよだれ出てくるほど。smile

家で焼肉もしないのですが、ちょっと近々やってみよう~。

もちろん東方神起を見ながら語りながらheart04、あっという間の楽しい時間で、2本しか飲んでないのにかなり酔っ払って帰宅。

そのままおむこのベッドで寝てたらJr.にしんどくて寝てると勘違いされてました。coldsweats01

そういえばJr.が小さい頃はしょっちゅうしんどくて寝てたからなあ・・・。

あの頃に比べたらほんま健康になったよ。老化はしてるけど。dash

で、今日はおむこの誕生日プレゼントを買いにコリアタウンへ。bicycledash

マンションのママ友さんを誘って行ってきました。smile

毎回誕生日とクリスマスプレゼントに「東方神起グッズ」を希望するのですが、そろそろネタが尽きてきました。sweat02

でもなんとかこまごましたおむこが喜びそうなものをセレクト。

後は自分の化粧品と、前に食べてその美味しさがずっと忘れられなかったトマトのキムチと試食させてもらった数の子のキムチを購入。

その他あれこれ食材を買って大満喫。catface

ランチは最近定番のシナブロさんに。

Sinaburoランチのホルモン美肌スープ

中に入ってるホルモンがものすごくやわらかく煮えてて美味しくて「美肌」にもやられて値段もお手ごろで、ついつい毎度これを頼んでしまいます。coldsweats01

Blog311


なんかメニューが増えてたようなので、次回こそは違うもの頼もうかな。

2時過ぎには帰宅。

お天気良すぎで、やっぱり紫外線きつくてそのまま知らんうちに横になってました。sleepy

30分ほど熟睡。

目が覚めた時、何時なのかもわからない状態。wobbly

でもこれでけっこうスッキリ。shine

半日出かけたら半日寝込むこともあったのに、今年は調子いいんかも。

またはポンコツ過ぎて身体が反応してないだけかも・・・coldsweats01

まあ寝こむよりいいわー。

夕飯は買ってきたし、今から内職がんばりますー。

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓あべらーずの作品(一部)販売中の自宅SHOP

house 2Mardi

場所 大阪市西成区岸里3-8-8(南海本線「岸里玉出」駅すぐ)

OPEN・・・ 第2火曜日 11:00~16:00

house KB house

場所 大阪市平野区背戸口1丁目

OPEN 11:00~17:00 

6月26日(金)27(土)

7月24日(金)25(土)

budbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbud 

↓inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 子ども店長誕生! | トップページ | 不毛な買い物はどちらか »

コメント

|This is my first time pay a quick visit at here and i am in fact impressed to read everthing at alone place.

投稿: Witte Nike Air Max Classics | 2015年6月17日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/60252565

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理WEEK:

« 子ども店長誕生! | トップページ | 不毛な買い物はどちらか »