« 不毛な買い物はどちらか | トップページ | ゆるきゃら? »

2015年6月 8日 (月)

疲労感増殖中

土曜日の夜からJr.のやらかし発覚。

反抗期とか、積み木くずし的とか、

そういうのではなく、今までのJr.から想定内のやらかしでありますが、

土曜日の夜の発覚はまだ笑っておりましたが、そこから日曜にかけて、どれも想定内やらかしとはいえ、怒涛のようにあびせかけられ、いったいどれから叱っていいのか、

っていうかほんまむかつく。pout

めっちゃ腹立つ。dash

しかしここにひとつひとつ書くには細かすぎて多すぎなやらかしなので割愛します。

腹立ちすぎて、本人目の前にしたら(その時ボーイスカウトに行っててやらかし中)衝動的に飛び蹴りしそうなほどあふれ出てたのでこれはいかんとおむこを連れて赤松種苗店へ。

多肉以外の緑見て落ち着こうと思ったけど、行くまでの間に溢れ出る怒りを「陰口」としておむこにぶちまける。dash

最近のJr.には

「直接言っても反省せずムッとするだけやから、あんまり言わない代わりに家族間のみ陰口OKgood

と家族内で決まっております。(爆

私の怒り具合を察知したおむこは

「お母さん、あんまりお兄ちゃん怒らんときな。あんまり怒ったらお母さん癌になるよdespair

と心配してくれてました。coldsweats01

赤松でシソとパフリカとミントとオクラとセロリの苗を買って帰宅。bud

その間に怒りは半分くらいに収まったので、先に帰宅していたJr.に5分ほどみっちり叱り付け、前々からおむこと約束していたたこ焼きの準備。restaurant(「松本家の休日」見てて食べたくなった)

楽しいたこパーのハズが、怒り過ぎてつかれきった私はたこ焼き食べてる最中にそのまま気づけば寝込んでしまいました。despair

怒りってパワーいるんだなと実感。wobbly

でもその後となりで漢字のドリルをしながら

「こんなん全然わかれへんわー。無理やわーsad

とほざくJr.の声にムクっと起き

「最初っからわかるわけないろ。その為の勉強や!

なんで最初から落胆するねん。わかると思ってたん?

何様やねん!どんだけ自分えらいと勘違いしててんっ。

まだまだ知らんことばっかりやから今から知るんやろっ!angry

とJr.の腕つかんでゆさぶって、また寝ました。

ちがう・・・。

今日はそんなことで疲れて寝込むのではなくて、

東方神起のライブビューイングはずれて落ち込んで寝込む日やのに・・・。weep

悲しみより怒りの方が感情が上らしく、落ち込む余裕すらなく、ひたすら疲れて起き上がれませんでした。

まあ紫外線の影響もあるのかもやけど。

また今週も「来週からがんばる」って言いそう。sweat02

Blog314

↑まだやらかし発覚前の平和だった土曜日の夕方にユーニノイで食べたかき氷。

アイス付で200円。アイスなしなら100円から。

氷もふわっとやわらかくて、屋台のものとは一味違います。

ボリュームも満点でお得感ありあり。

これからの季節子連れで行くのにオススメです。deliciousheart04

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓あべらーずの作品(一部)販売中の自宅SHOP

house 2Mardi

場所 大阪市西成区岸里3-8-8(南海本線「岸里玉出」駅すぐ)

OPEN・・・ 第2火曜日 11:00~16:00

house KB house

場所 大阪市平野区背戸口1丁目

OPEN 11:00~17:00 

6月26日(金)27(土)

7月24日(金)25(土)

budbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbud 

↓inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 不毛な買い物はどちらか | トップページ | ゆるきゃら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/60298358

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労感増殖中:

« 不毛な買い物はどちらか | トップページ | ゆるきゃら? »