« 今日は2Mardiの日です。 | トップページ | 「寄生獣 完結編」でデートも完結編か »

2015年5月13日 (水)

おにゅうスマホカバー

前のスマホカバーがかなりくたってきたので買い換えました。happy01

Blog275


またも手帳型。book

画面がオープンでないことに安心感があるのでいつもこれです。

そんなやましいものは入れてないんですけどね。coldsweats01

お弁当をフタで隠して食べる心理?違うか。

あらくたいのでちょっと落としても大丈夫感があるのもええとこです。

で、今回のもうひとつ気に入ったところが・・・

Blog276


背表紙の穴がふたつ開いてて、ここにショルダーストラップをひっかけてバッグ仕様に使えるとこ。

ついついジーンズのポケットにぎゅうぎゅう押し込んでボロボロにしてしまうので、ええかなと。

まだショルダーストラップは購入してないので、使い心地はわからないですが、悪かったらまたあらくたく使って半年後に新しいのに替えてるかも。coldsweats01

ところでこのスマホカバーを購入したサイトは微妙な評価も少しあるところなので、いつもちょっとドキドキしながら購入してますが今のところ問題なし。good

でもちょっと前、もっとあきらかにあやしーーいサイトで多肉植物budを買おうとしたおむつまん。

「なんか安いとこ見つけてんcatfacenote

とうれしそうに注文。pc

その後すぐ私がそのサイトをちらっと覗いたのですが、それだけでもなんか気づいた、なんか怪しい!

そんな価格で送料も安すぎるし、サイトの作りもなーーーんか怪しい。

で、ちょっと検索したら、詐欺だのなんだのすぐに出てきました。shock

やっぱり!angry

「でも中にはちゃんと届いたって人もいてるみたいやでdogsweat01

と抵抗発言も本人の中でしまった感ありありで声小さく。

「支払いクレジットでないならすぐにキャンセルして!怪しいサイトに個人情報入れんといてっangrydash

と即キャンセルメールを送らせました。

その間も詐欺サイトを見抜いた私に感謝の気持ちは一切表さず、

せっかくええとこ見つけたと思ったのになー、チェッdespair多肉買いたかったなー、シュン。think

という表情でまるで私がおむつまんの気分を害させて悪いヤツな対応でした。

チッ。gawk

まあ私もどうかなと思いつつ注文したり、facebookでなりすましに遭って何十万ってクレジットでエロアプリ購入されたりしてるので、えらそうにはいえませんが・・・。sweat01(被害届出して金銭的被害はゼロでしたcoldsweats01)

美味しい話には気をつけようってことです。smile

※サイト名は伏せておきます。あくまでも我が家判断での怪しいサイトなので、違ってたら営業妨害になるので…。怪しいかも?と思ったら検索すると大概評価が出てきます。scissors

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 今日は2Mardiの日です。 | トップページ | 「寄生獣 完結編」でデートも完結編か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59967386

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅうスマホカバー:

« 今日は2Mardiの日です。 | トップページ | 「寄生獣 完結編」でデートも完結編か »