« おにゅうスマホカバー | トップページ | おむこの朝練 »

2015年5月14日 (木)

「寄生獣 完結編」でデートも完結編か

昨日、Jr.と「寄生獣 完結編」を見に行ってきました。

Blog277

前回はデート気分でしたが、今回は、Jr.の友達に会ってからかわれたらどうしようかとなんか私の方がヒヤヒヤ。sweat01

まあ遅い時間なので、映画館は親同伴でないと無理な時間。

館内も子どもはJr.くらいでした。coldsweats01

でも、映画予告で「進撃の巨人(実写版)」をやっていて、

「Jr.、『進撃の巨人』見に行きたい?」

「んー、わからん」

「おかーさんは行きたいけど、友達で行きたいって子がいたら友達と行っておいでな」

とさらに変に気を使っていました。coldsweats01

「寄生獣」本編は前回よりはグロさはましかな?

かなり原作に忠実だったと思います。(うろ覚えだけど)

最後は人間ってエゴの塊やよなーと、考えさせられたり、Jr.はそこまで理解して見てるのかなあと気になったり。

おむこもDVDで見るかな?とふと思ったけど、浅野忠信の変貌ぶりのグロさ加減で

「あ、無理やなgawk

と思ったり。

上映時間結構長かったですが、最後まで飽きずに見れて面白かったです。

私の父みたいに子どもと映画に行きたいのですが、父と娘はなんか平気やけど(まわりには『どういう関係?』とジロジロ見られてたけどcoldsweats01)、母と息子はそろそろなんか違和感。

とはいえおむこは映画館の暗さも嫌いやし、ジブリもディズニーもそう興味ないし、妖怪ウォッチは私が一緒には行きたくないし、当分子どもと一緒に映画に行く機会は少なさそうです。despair

家でDVDを一緒に見るで我慢しようっと。(これも少しでも怖い系はおむこが嫌がるので難しいですが)

とりあえず「進撃の巨人」は誰か大人誘って見に行こうっと。

予告で石原さとみちゃんがなりきってる感じがよかったです。happy02

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« おにゅうスマホカバー | トップページ | おむこの朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59992105

この記事へのトラックバック一覧です: 「寄生獣 完結編」でデートも完結編か:

« おにゅうスマホカバー | トップページ | おむこの朝練 »