« GWは大阪市内で旅シナイ?状態です。 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『レジンでヘアゴム』 »

2015年5月 6日 (水)

制作家族

昨日、今日とJr.はボーイスカウトのキャンプへ。fuji

「どうしようー・・・おむこをどうしようー・・・shock

と、『おむこ地獄』(「お父さんあそんでーやー」が繰り返される地獄)を予測し恐れるおむつまん。

私は知らんぷりして黙々と内職&制作。hairsalon

するとリビング内で前日に購入した材料やらなんやらでおのおの作りたいものを作り出してました。

で、こんなことに。

Blog_252


おむこの先生の家庭訪問がまだやねんけど、大丈夫やろうか・・・という散らかりよう。sweat01

テーブルはご飯食べる時に片付けられますが、制作途中のものがその周りにとりあえずおかれたりするだろうな状態。wobbly

・・・笑ってごまかすか・・・。

気になりつつも私も負けじと散らかしながら制作。dash

しかし思うように進まない。despair

もう5月、帝塚山音楽祭まで一ヶ月切ってるし・・・。sweat02

とりあえずGW中にできたのがこれ

Blog_255


ラミネートの雨用レッスンバッグ。

日本紐釦でつい買ってしまったこの2柄。

雨用、あると結構便利ですscissors複数作ったのでネットでも販売しよかな。

Blog_257


こちらはひさびさのオーバースカート。

すけ感あまりないからこのままでも穿けるかも。(私は絶対中になんか穿くけど)

Blog_256


残った生地で子ども用も。(サイズ約100~120)

親子お揃いでも。happy01

来週の火曜日OPENのの2Mardiさんに出品予定。

家族がいると集中できないので、超シンプルなものばかり作ってしまったので次はもうちょっと手のかかる小物系を作る予定です。dash

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« GWは大阪市内で旅シナイ?状態です。 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『レジンでヘアゴム』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59900908

この記事へのトラックバック一覧です: 制作家族:

« GWは大阪市内で旅シナイ?状態です。 | トップページ | あべらーず手芸クラブ『レジンでヘアゴム』 »