« 作れてるような、作れてないような… | トップページ | リハーサルッ »

2015年5月23日 (土)

おむつまんテラリウム

早速ご紹介。

多肉バカのおむつまんが浮気して制作しているこれsmile

Blog292


多肉ではなく苔が入ってます。

先日行ったグランフロントでバカ高い値段で売ってた(おむつまん感覚)のを見てこれやったら作れるっと火がついたみたい。

今流行ってるのかどうだかわかりませんが、我が家では多肉よりかわいいと評判いいです。good

Blog293


こんな風に牛乳瓶や色々な瓶に入れて作ってます。

水遣りも霧吹きかなんかでチョチョッとでいいそうで、室内OK。

ガラスに囲まれた小宇宙感がそそられます。catface

中身のハン○ティダン○ティのようなジ○リのようなた○ごクラブのような物体をせっせと増殖中。

Blog294


帝塚山音楽祭出店予定。

お客さんの反応が良くても悪くても楽しみ。smile

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 作れてるような、作れてないような… | トップページ | リハーサルッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/60098455

この記事へのトラックバック一覧です: おむつまんテラリウム:

« 作れてるような、作れてないような… | トップページ | リハーサルッ »