« 夢やぶれて・・・ | トップページ | おむつまんテラリウム »

2015年5月22日 (金)

作れてるような、作れてないような…

来週はいよいよ帝塚山音楽祭。(渡辺香津美さん出演みたいですcatface)

今回初の両日参加で、一緒に参加する人がいるかいないか微妙な感じの中、品薄ではいかんとせっせと制作。dash

でも日曜は2mardiさんも参加とのことで、ちょっとホッ。smile

ひとまず一日分は品薄感がでないようにと色々なアイテムを作っています。

ということでご紹介。

Blog288
hairsalonトートバッグ

バナナ柄はあえてさかさまでよくよく見ると感を増しました。banana

これ私が使いたいけど、とりあえず時間ないので出します。

売れませんように…(爆

あ、もう一個作ればいいか。flair

Blog289
hairsalon同柄のブックカバー

こちらは小さいアイテムなのでさかさまやめました。smilebanana

Blog290_2
hairsalonオーバースカート

こないだのが売れたので調子こいて作りました。pig

Blog291
hairsalonチューリップハット

今まさに時期なので、もう少し作る予定。scissors

なぜか最近52cmのサイズばかり売れるのですが、時間があれば小さめサイズも作ろうかな。

Blog284
hairsalonベビー用のちいさなパッチン止め

おむこが薄毛の赤ちゃんだったので、小さい頃はよく作ってたのですが、最近すっかり作らなくなってました。

KB houseさんからのご要望で、そういえば・・・と。

薄毛の娘を持つ母ほどヘアアクセ付けて女子アピールしたいものだったと思い出しつつ作りました。(はっつけただけやけどcoldsweats01)

ベビー用の髪留めはまた色々作りたいなーと只今妄想段階です。catfaceheart04

あとはYellw4さんの作品が届くのを待って・・・こんなものかなあ。

イベントに行くと

「○○ってないですかー?」

と言われることがよくあって、その○○が作ったことあるのに、たまたまその日はないものだったりしたらなんだか申し訳なく、残念なのでできるだけ作れるものは作ってアイテム数増やしたいと思ってます。

中には頭をよぎっても

「めんどくさいから却下」

なものもありますが。coldsweats01

おむつまんも新作制作がんばってます。

なんと多肉植物ではありません。

またご紹介します。confident

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 夢やぶれて・・・ | トップページ | おむつまんテラリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/60096724

この記事へのトラックバック一覧です: 作れてるような、作れてないような…:

« 夢やぶれて・・・ | トップページ | おむつまんテラリウム »