« 「寄生獣 完結編」でデートも完結編か | トップページ | めざすは100均マニアか »

2015年5月15日 (金)

おむこの朝練

先日、前はおむこより走りが遅かったお友達(おむこ談)と競争して抜かされたと言うおむこ。

走りの速さに興味のない私は

「そうなん。悔しいなあ。また本でも読んで走り方勉強して練習したらー。がんばれーっ」

と心こもらないながらも(爆)はげましの言葉をかけました。

すると数日後、早速図書館で借りてきました。book

Blog278

で、先週末から早朝5時30分に起床clockして、休みの日は桃ケ池公園まで、平日は近所を1~2週しています。run

もちろんつきそいはおむつまん。smile

他人事でヘヘヘッと笑っていたのですが…。smile

私は毎晩だいたい1時30分から2時に就寝。night

で、7時前くらいに起床していました。

それが5時30分起床し、走りに行き、6時前には帰ってくるおむこが朝の支度をしてくれるのはいいのですが、寝ている私に

「おかーさん、パン焼く?なにつける?」

「コーヒー入れるわな」

「パン焼けたで。食べやhappy01

とやさしく声かけてくれるものの、おかげで一時間ほど早く起床することに。wobbly

最初は朝の時間が長くなって、のんびり家族と会話したり、テレビ見て笑ったりと、余裕のある朝がええ感じやなあと思っていたのですが、どんどん体調的にしんどくなってきました。down

あれ?私最近の睡眠時間何時間や?coldsweats02

これではいかーん!と思ったものの、朝練の同行を嫌がるおむつまんに

「親やろー?今だけやで、そんなん言うてくれるん。子どものためにがんぱりぃや!angry

と言った手前、私が眠いからやめてとは言えずsweat02(でも私が寝てるから静かに起きて出てってくれとは言ってたcoldsweats01)

自分の就寝時間を一時間早めにしようかと検討中。

そうしている間におむこが走るのに飽きることを心の片隅でつい願っていないとはいえなかったりします。coldsweats01

でも・・・。

がんばれおむこーっ。coldsweats01

ちなみにJr.も一緒になって早起きしてますが、走ることには

「俺はええわgawk

と朝からマイクラやってます。coldsweats01

ところで今日・明日はKB houseさんのOPEN日です。happy01



Kb2015271

KB house

tulipOPEN 11:00~17:00

tulip場所 大阪市平野区背戸口1丁目

Kb2015272

今回はいつもより一週早めのOPENです。

写真撮り忘れましたが、あれからベビースタイを追加で作ったものも入れて納品しました。

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 「寄生獣 完結編」でデートも完結編か | トップページ | めざすは100均マニアか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/60003929

この記事へのトラックバック一覧です: おむこの朝練:

« 「寄生獣 完結編」でデートも完結編か | トップページ | めざすは100均マニアか »