« アラビア社のムーミンマグカップ | トップページ | inocoの毎日スタンプ »

2015年4月19日 (日)

久々の再会

昨日はきよちんさん親子と一緒に 枚方に引越ししたママ友さんのお家に遊びに行きました。

今回で2回目ですが、おむこは覚えてなくて、Jr.だけ覚えてるとのこと。

そして「一緒に行く」というのでJr.も連れていきました。

もうそろそろそんなん言わなくなりそうなので、行っても退屈するかもと思いつつも連れていく私。

で、案の定、退屈しだし、「休日のパパ」的に人様の家でゴロゴロしだす。

まあええわ、と私達大人はおしゃべりに集中。

するときよちんさんのところの娘ちゃんと意気投合し、シルバニアファミリーで遊びだしました。

Blog_209_2



どっちが楽しんでんねん!とつっこみたくなるほど楽しそうなJr.。coldsweats01

その後、みんなで外で遊びだし、やっぱり楽しそうなJr.

まだまだついて来てくれそうな雰囲気です。smile

家の周りも思いっきり遊べるスペースあるし、車の心配もないし、汗かくほどみんな楽しそうに遊んでました。

久々の再会でモジモジしててもすぐに仲良く遊べるのってすごいことです。

また次回は近々会おうねと約束して家を出たのが6時半ば。

つい楽しくて長居してしまいました。でも全然話足りてないっ。coldsweats01

今から次に会うのが楽しみです。heart04

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« アラビア社のムーミンマグカップ | トップページ | inocoの毎日スタンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59698183

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会:

« アラビア社のムーミンマグカップ | トップページ | inocoの毎日スタンプ »