« 留年ランドセル | トップページ | ティムバートンの世界 »

2015年4月13日 (月)

トンペン会

週末に自宅にてトンペン会を開催。beer

トンペンに声かけた時はまあ家に入れるやろうーと安易に考えてましたが、ちゃんと数えたら大人と子ども合わせて20人!coldsweats02

さすがに無理があるか!?と焦りましたが、アウトドアのテーブルとか出してみたら、まあいけるやーん。catface

今後もMAX20人目安に・・・いやいや子どもらの大きさによるか。sweat01

トンペン集まるうれしさに他にやることあるだろうと自分に責められつつ前日にイソイソとコースター作り。catface

Blog_192

オーラスも終わって、涙涙のトンペン会と思いきや、ファンミやSMTOWNに出演予定で、どうする?どう申し込む?の話が中心でした。

Blog_193


11人の子ども達は食べ終わって6帖2段ベッドのある部屋ですし詰め状態で遊び出し、その部屋だけ異様な湿度でこもってました。shockmist

なんか扇風機回してましたが、ひとつも寒くない状態。coldsweats01

昔法事で親戚中の子ども集まってもこれはなかったなあ・・・。

そして会の中盤、トンペンの大先輩のオンニーが今回のライブでゲットしたボールが登場。

大人も子どももざわめくは、目を輝かせるわ。shine

恐る恐る触らせてもらい、おむこは記念撮影させてもらいました。happy02

Blog_194


チャンミンが投げたユノサインのボールです。lovelyheart04

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱいキャーキャー言って、あっという間の時間でした。

次回こそ、涙涙のトンペン会開催となるかもです。weep

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 留年ランドセル | トップページ | ティムバートンの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59621668

この記事へのトラックバック一覧です: トンペン会:

« 留年ランドセル | トップページ | ティムバートンの世界 »