« ちょいご無沙汰です。 | トップページ | 留年ランドセル »

2015年4月 9日 (木)

エッグ

昨日はひさびさのお芝居、ひさびさのNODAMAPに行ってきました。

Blog_189

NODAMAPのエッグ


子ども達が始業式で早く帰ってくる中、昼間の公演。大阪千秋楽。

子ども達にはコンビニで好きなもん食べーっとお金を置いて、そそくさとシアターBRAVAへ。dash

小劇場での舞台が大好きな私としては広い!bearing

そして2階席だから遠い!despair

最初座った時にはつい東方神起比べで近いわーと思ったけど、芝居はやっぱり役者さんの表情がはっきり見える距離がいいなあ。

オペラグラス越しに見るのも好きではないので持参しなかったのですが、持ってくればよかったと後悔。despair

ライブと違って芝居は距離が大事かも・・・。

第三舞台の時も会場広いーと思ったけど、2回行った内の近かった方が入り込めてよかったし。

という感じで、今まで見に行ったNODAMAPの中で一番遠かったせいか、一番入り込めなかったです。coldsweats01

でも!

やっぱり深っちゃん(深津絵里さん)はかわいかった!lovely

年齢を考えるとこればっかりは近くなくてよかったのかもしれませんが・・・いや!絶対深っちゃんは近くでもかわいかったはず!happy02

声もかわいい。しぐさもかわいい。背もちっちゃくてかわいい。heart04

おっさんみたいにずっと

「かわええなあcatfaceheart04

と思いつつ見てました。

妻夫木くんはテレビのままそのままという感じ。

そして今回やたら気になったのが大倉幸二さん

Blog_190


前々から思ってたけど、生でみたら、おもしろリアクションの仕方とか、骨格の感じとか、おむつまんにそっくり!

そっくりすぎるーっと一人でウケてました。happy02

今回も一人で観に行ったのですが、周りは男性ペアのお客さんが結構いてたりして、客層見るのも面白かったです。smile

今度は会場の収容人数とかも見合わせてまた芝居見に行きたいです。coldsweats01

独身の時に行きそこなった大人計画行きたいけど、まずチケットとれるかなあ・・・sweat01

昔は芝居好きの友達のオススメ劇団のに行って、ハズれはなかったけど、最近のはまったく知らないからまた情報集めねば…。

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« ちょいご無沙汰です。 | トップページ | 留年ランドセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59579277

この記事へのトラックバック一覧です: エッグ:

« ちょいご無沙汰です。 | トップページ | 留年ランドセル »