« 激安自動販売機 | トップページ | 竹鶴湯葉会 »

2015年4月23日 (木)

カチュームとシュシュ

最近こればっかり作ってる気がします。coldsweats01

Blog_204


こういう安めの小物系(このタイプでカチューム200円、シュシュ150円)はある程度数があった方が選びやすいので少なくとも3点~5点くらいまとめてお店に納品してるのですが、ここ最近よく売れるので、すぐ品薄に。

うれしいけど、ちょっと前はそうでもなかったので、流行もあるやろしと恐る恐る追加制作。

でも春時期はイベント出店もあるし、ちょっとまとめて作ろうかな。時間あればやけど。

そのイベント出店ですが、毎年恒例の帝塚山音楽祭、出店決定となりました。

今回初の2日連続出店!coldsweats01

今から荷物持ちのおむつまんが嫌な顔しています!smile

去年はおむ父の四十九日でキャンセルしたので、その分今年は出してしまえっdashと見切り発車です。

他の作家さんにも声かけてますが、みんな不確定なので、あべらーずの作品だけでもなんとかなるよう、制作がんばる予定・・・、いや今からがんばらねばっ。

Jr.やおむこにもがっつり手伝わせて・・・と思っていたら、Jr.が土曜授業。shock

「休もうか?」

と言ってくれましたが、いやいやあかんで学校行ってや。sweat02

まあ昼から来てもらって働いてもらって、あとでバイト代代わりの美味しいもの(その日の外食か、帝塚山スイーツか、コンビニスイーツか・・・)くらい買えること目標にがんばろーっと。

音楽に買い物に食べ物に、毎年にぎわう帝塚山音楽祭、お時間ある方はぜひ遊びにきてください。

そしてその前にshine

明日明後日はKB houseさんのOPEN日です。happy01



Kb2015271

KB house

tulipOPEN 11:00~17:00

tulip場所 大阪市平野区背戸口1丁目

Kb2015272

上の作品と、リバーシブルチューリップハットの新作も少し納品します。(制作中にEXOのタオちゃん脱退か?情報で動揺しまくって一個失敗したsweat02タオーッcrying)

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

inocoLINEスタンプおむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01

 

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 激安自動販売機 | トップページ | 竹鶴湯葉会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59673749

この記事へのトラックバック一覧です: カチュームとシュシュ:

« 激安自動販売機 | トップページ | 竹鶴湯葉会 »