« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ちょいご無沙汰です。 »

2015年4月 1日 (水)

だし道楽

週末はおむ父の一周忌で広島へ。

短い日数なのでレンタカーを借りて車で。rvcardash

車酔いするおむこは不安そうでしたが、東方神起のDVDcdが薬よりよく効きました。smilescissors

途中立ち寄ったサービスエリアで桃太郎やなんちゃって宮島などがあって、ちょっと観光気分味わいました。

Blog_178


法事も無事終え、帰りに広島市内のあごだし専門の自動販売機へ。

ママ友さんから美味しいと聞き、見つかったら買ってくると約束してたもの。

方向音痴のおむつまんの運転でなんとか到着して買えました。sweat01

みごとにだしだけ売ってました。happy01

Blog_179


表示通り、焼きアゴが入ってる。eye

Blog_180


まだ食べてませんが、楽しみーっ。catface

帰りに何度も高速降りれず、毎度のことながら、助手席でおむつまんを罵るpoutドライブとなりましたが、なんとか事故することなく帰ってこれました。

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ちょいご無沙汰です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59484666

この記事へのトラックバック一覧です: だし道楽:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ちょいご無沙汰です。 »