« おむこのレシピノート | トップページ | リバーシブルチューリップハット »

2015年3月12日 (木)

来週かと思ったら…

会いたいけど始まると終わってしまうから、始まって欲しくないなーdespairという気持ちからか、来週からと思い込んで暢気に構えてたらもう今週末から東方神起です。sweat01

で、ずいぶん前から生地を買ってたおむこのライブ用の服を慌てて作りました。

Blog_132


このパターン、簡単ですぐできます。smile

ダブルガーゼの生地なので夏は重ね着せずに着てもらいます。smile

いちご帽も新しく作ろうかと思ったけど、時間がないので少しリメイク。

Blog_133


「種」をキラキラに変更。

少しは目立つかなあ…。bearing

はああ、もうすぐやと実感してきた。

緊張するわーっ。happy02

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« おむこのレシピノート | トップページ | リバーシブルチューリップハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59217271

この記事へのトラックバック一覧です: 来週かと思ったら…:

« おむこのレシピノート | トップページ | リバーシブルチューリップハット »