« リバーシブルチューリップハット | トップページ | 大阪初日! »

2015年3月14日 (土)

ラストラン

昨日はトワイライトエクスプレスのラストランでしたね。

ずいぶん前から何度もテレビ番組で特集されてたり。

新婚旅行で乗ったことがあったので、ちょっと興味津々で見てました。

歳とってからまた乗りたいなあなんて言ってましたが、叶わぬ夢となりました。coldsweats01

で、2月に東方神起のライブに名古屋に行った時。

大阪駅から新大阪へ向かう時、一本向こうのホームにラッシュ時とは違う雰囲気で大量の人だかりを発見。eye

トワイライトエクスプレスを見に来た人だかりでした。

おーすげーっ。

と、ミーハーになんちゃって撮り鉄気分でスマホをスタンバイ。

私の乗ってる電車はドアが閉まり、出発。dash

そんな中、必死で撮った一枚。camerashine

Blog_137


おむつまんに送ったら

「なんの写真かわからん」

と言われてしました。

でも動いてる電車からの奇跡の一枚やねんっ。

ボツにしようかと思ったけど、ラストランの記念に。confident

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« リバーシブルチューリップハット | トップページ | 大阪初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59254869

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン:

« リバーシブルチューリップハット | トップページ | 大阪初日! »