« ラストラン | トップページ | ホワイトデー »

2015年3月15日 (日)

大阪初日!

昨日は朝から親子でそわそわ。

でもまだ内職も残ってたのでそれを仕上げ、あれこれやることやりつつ、準備しつつ、そわそわのまま出発。bicycledash

美章園から電車に乗り、天王寺で乗換前にトイレを済ませ、大正駅へ。

途中のコンビニでパンを購入し、いざ京セラドームへ。

座席はスタンドの2列目。happy01

Blog_140

とは言っても奥まった席なので、ゴンドラは遠めですが、それでも近い。catface

おむこはさらにヘアゴム作ってイチゴ増やしてイチゴ人間と化していました。smile

Blog_138

私がネイル(incocoシール)してるのを見て自分も雑誌の付録についてたネイルシールつけてました。catface

Blog_139

気合いっぱいで、3時間30分。note

がんがんdashペンライト振って、近づいてきたた2人の名を叫びhappy02、ライサン(東方神起の曲『ライジングサン』)で会場中が異常すぎる興奮状態になり。heart04(おむこには少し刺激的すぎるライサンでしたlovely)

昨日は特にチャンミンがキレッキレで、どないしたん?と思うほどでした。happy02heart04

あっという間の時間でした。

そして帰宅後、お腹を空かせたおむこはうどんを食べ(その前にドーム出たとこからパンをほおばってたけどdelicious)、私は食べ損ねたミルクフランスパンと、ピールbeerと辛めのポテチという変な組み合わせを食べつつ、

録画していたミュージックフェアの東方神起を見、tv

「あんだけ見てきたのにまだ見飽きへんってすごいなーっ。happy02どんだけかっこええねんなーlovely

と言いつつ、ずーーーっと2人で高笑いが止まらない。happy02thunderhappy02thunder

もう爆睡しているJr.が起きてしまうかもというくらいの高笑い。happy02thunderhappy02thunder

私はともかく、おむこも酔っ払ってるん?と思うほど、寝る寸前まだ高笑いしてました。happy02thunder

そしておむこは

「また同じコンサートに行けるなんて夢みたいやーlovely

と何度も言ってます。catface

で、めっちゃテンションupで布団に入り、興奮しすぎてか何度もライブの夢で目が覚め、朝は疲労感が…。

初日からこんなんで大丈夫か私!?

そうそう、私達が東方神起のライブに行ってる間に玄関の壁が塗られてました。

Blog_142


夜撮ったからわかりくいですが、ここの壁のペンキの色はこれ

Blog_143


後はトイレか…。smile

洗面所も洗濯機が壊れたらって話だったのですが、なんかどうも念願かなって(?)そろそろ壊れそうな雰囲気かもしだしてますcoldsweats01

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« ラストラン | トップページ | ホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59274263

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪初日!:

« ラストラン | トップページ | ホワイトデー »