« 大阪3日目プレミアム! | トップページ | Jr.の卒業式と… »

2015年3月22日 (日)

大阪4日目、そしてラスト5日目・・・(涙

さすがに3日連続ライブで色んなしわ寄せいっぱいで忙しく、ブログ書くヒマつくれませんでしたが、いまさらながらライブ4日目、最終日の報告。

4日目はステージ寄り、ユノ側スタンド上段。

Blog_156



結構遠いので今日は休憩モードで行こうかと思いきや、この日は2人とも絶好調で、休憩どころか大興奮up

突然蒸し暑くなって、2人とも後半ほんとにしんどそうでしたが、それでも手を抜かない、一生懸命な姿にさらにファンも興奮増。crying

そのまま帰るのが惜しいほどのいいライブでしたが、翌日は卒業式もあったのでそそくさ帰宅しました。

そして5日目、最終日。

この日はまたも初日メンバーのきよちんさん、Kさん、おむこと参戦。

チケットが取れなくてトンペンで余ってるチケットを譲ってもらったので席は2人ずつ。

私達はスタンド下段の後ろ側、中央ど真ん中。

近くはないけど、5日間の中で唯一ど真ん中でステージの構成、ライト等の良さが一番わかる席でした。

きよちんさん達は私たちより20列から30列くらい離れた3塁側で、ライブが始まる前に立って手を振ってくれると顔も確認できるくらいの距離でした。

そしたら、ライブが始まって、中盤「どうして君を好きになってしまったんだろう」を2人が歌う寸前。

「ユノーっっっ!!」

と叫ぶきよちんさんの声がおむこの耳に届いたそうです。smile

最後だと思うと、何度も泣けてくるし、いつもよりもさらに集中してひたすら2人の歌声を聞いて、2人の姿を見てて、おむこの存在忘れてしまうほど叫んで。

でもおむこも曲が終わり、映像が流れる休憩タイムの時にイスに腰掛けながら

「あーっ、めっちゃかっこいい・・・bearing

と誰に言うでもなくつぶやいていました。smile

Blog_159_3

↑京セラドーム隣のイオン前にて。catface

帰りは2人と合流。

「めっちゃよかったー!happy02

とか

「やっぱりオーラスの東京行きたい!crying

とか色々言いつつ小走りに駅へ。dash

そして天王寺駅で別れるKさんとなぜか全員ハグして、握手して別れました。heart04

これで最後だという寂しさの実感はまだなく、胸いっぱいで、今もずーーーっと2人が頭の中で歌ってくれてる状態です。lovely

chick追記

最終日はEXOのシウミンが見に来てました。

で、チャンミンが

「もしかしたらもうすぐどこかに行くかもしれないじゃないですか?

そしたらシウミンを僕だと思ってかわいがってください」

と何度も言ってて、これでおむこもチャンミンの言うこと聞いてEXOに興味持つ?

と思って聞いてみると

「おむこは東方神起が好きやの!angry

と怒られました。despair

ほんまブレへんねんね。coldsweats01

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 大阪3日目プレミアム! | トップページ | Jr.の卒業式と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59359568

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪4日目、そしてラスト5日目・・・(涙:

« 大阪3日目プレミアム! | トップページ | Jr.の卒業式と… »