« 大阪2日目のこととかおむこの作品のこととか | トップページ | 大阪4日目、そしてラスト5日目・・・(涙 »

2015年3月18日 (水)

大阪3日目プレミアム!

毎日毎日東方神起ネタですみません。coldsweats01

昨日のプレミアム。

前日のブログにも書いたように、行く前の緊張感がハンパなく。

帰りに同じくP席のきよちんさんと

「Pの日は行くまでに疲れるなーdespair

と言ってました。

で、そのプレミアム席。

まず準備に以前アドバイスをいただいたにも関わらず、何度も100均に行ったにもかかわらず、毎度毎度忘れて、当日買い走ったdash中底。

お店に高さ別に3種類あって、一番高いのが4.5cm。

立てるやろうか?coldsweats02

でもそれ入れて、11cmヒールと合わせて171cmほど。

まあ大きめ女子サイズやなあ。catface

次が3.5cm。

これまた高い、履いて3時間半・・・。

と色々考えても一度靴に入れて履いてみないとわからんってことで全部購入。dash

Blog_151


結局一番低い2cmに決定。これで約169cm

4.5cmなんて、まっすぐ立つことすら難しく、怪我しそうでした。coldsweats01

で、いざ会場へ。

Blog_152


同じくP席の2人と中まで一緒に入り(P席は1枚ずつしかチケットとれないので中に入ると席はバラバラ)、チケットの受付カウンターでチケットをもらうことに。

ここで座席が確定するのですが、以前トンペンの人にイケメンshineの人のところに並ぶように助言をいただいていて、それがどういうことか理由も聞かず、人ごみの中イケメンshineのスタッフ探してそこに並びました。bleah

話を聞いていたきよちんさんも

「イケメンってどれーっ?sweat01

と聞きつつ、私の後ろに並ぶ。

すると…。

なんと二人とも前の列に。happy02shine

私はチャンミン側の前から7列。きよちんさんはユノ側の10列。(もう一人はイケメンでないところに並んだら結構後ろ。sweat01)

そこからきよちんさんは何話しても上の空。

とりあえずみんな席につこうか、と解散。

チケット握りしめ、ずんずん前に歩いていく時のこの快感。EXOの1列目以来。happy02

座席に着き、となりの人(もちろん初対面)と仲良く会話したり、他のトンペンとLINEしたりして開演を待ちました。

ライブがはじまってすぐに今回のライブ設備のメイン?のスケルトンブリッジがあがり、丁度私の真上をチャンミンが通り、下からおしりが見えるアングル。heart04

それにまわりのファンも大興奮でhappy02heart04、遅れて来た反対隣のまだ声もかわしたことない人に抱きつかれ、それに笑顔でうんうん答える私。lovely

丁度ブリッジの端っこの席のおかげでチャンミンに2回、ユノに1回またがれました。

たぶん生まれて初めてまたがれて喜んだと思います。smile

というか最初で最後やろうね・・・coldsweats01

そしてその日もあっという間の3時間半。

このままでは帰れないとまたも急遽トンペン会。beer

この日はきよちんさんが前のライブのP席で知り合った鹿児島から5DAYSすべて観に来たトンペンさんと、その人のお友達の東京から来たというトンペンさんも一緒に。

この東京のトンペンさんは全国のツアーを回ったそうです。coldsweats02

2人とも美人さんで、でもそんなんできるのはもちろん独身で。

ちょっともったいないわーっと思ってしまいました。coldsweats01

東方神起も罪な人たちです。bearing

おむこ大丈夫か!?coldsweats02

そんなおむこですが、帰宅後

「見て!」

といわんばかりに私の机の上に置かれていたこれ

Blog_154


学校の授業でやってた、自分が生まれた頃、よちよちの頃、幼稚園の頃について書いたもの。

中を見ると・・・

Blog_155


酔ってたのもあってか、これ見て泣けてきた。

どんだけ好きやねんっ。weep

ところで今回のP席のグッズはこれ。

Blog_153

真ん中の四角いのはミラーです。

さて、今日もがんばろーっと。

追記note

この日はSHINeeのミノとテミンが観に来てたhappy02
始まる前からうわさが出てて、あちこちから情報まわってたけど、ほんまに来たーって感じでした。

一瞬ですが、画面でテミンも見れてうれしかったです。catface

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 大阪2日目のこととかおむこの作品のこととか | トップページ | 大阪4日目、そしてラスト5日目・・・(涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59311551

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪3日目プレミアム!:

« 大阪2日目のこととかおむこの作品のこととか | トップページ | 大阪4日目、そしてラスト5日目・・・(涙 »