« ホワイトデー | トップページ | 大阪3日目プレミアム! »

2015年3月17日 (火)

大阪2日目のこととかおむこの作品のこととか

今日はP席(プレミアム席)の日なので、昨夜からおかしいです。wobbly

今日に至っては、思い出す度手が震えてきたり、一人で高笑いしたり、外出中は事故とかあったらどうしようとか、パトカーのサイレン音が聞こえるとつかまったらどうしようとか。(なんもしてないけど)

私、おかしすぎるよなあ…wobbly

と思っていたら同じく今日P席のきよちんさんから電話がかかってきて

「手が震えるねんーっbearing

というのを聞いて、みんな一緒やなあとちょっと安心。coldsweats01

少しでも落ち着くようにブログ更新。

で、日曜のトンの話。smile

Blog_149


スタンドの上段だったのでかなり遠い。

そして急すぎて怖いっ。coldsweats02

落ちたらゴロゴロ下までいきそう。shock

そう思ってたら前の席の人が移動中によろめいてこけそうになってて、思わず「危ないっ」って声が出てしまいました。coldsweats01

遠いけど、会場全体が見渡せて、ペンラの光に見とれました。lovely

今回は全員にペンラとは別に腕につけるタイプのライトが配布され、それが何色にも変わるのがすごく綺麗です。

ライブはというと、遠さなんてなんのその、大盛り上がりで、またもライサンで会場がものすごいことに。lovelyheart04

ライブ後に急遽当日参戦メンバーでプチトンペン会beer

Blog_150_2


大正駅近くのわたみん家に行ったのですが、つきだしに味付けゆでたまご。

殻つきなのに味付き?

と不信感いっぱいで食べたら、めっちゃ塩あじ。delicious

これは面白いから真似したいーっと一瞬全員主婦に戻ってました。coldsweats01

そして話は変わりますが翌日おむこが学校から持って帰ってきた作品。

Blog_146


初めてカッターを使って作ったとのこと。

話には聞いていたけど、あちこち東方神起仕様。

Blog_147


東方神起のいる窓を閉めると…

Blog_148


窓が「T」coldsweats01

どんだけ好きやねん。dash

とクラスの友達にも言われたそうです。coldsweats01

そうそう、見えにくいけど、ペンラ持ってる一番奥の子の腕には今回の腕につけるタイプのライトも。

一応言っておくと、母は一切東方神起にちなんだもの作っておいでーなど言っておりません。paper

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« ホワイトデー | トップページ | 大阪3日目プレミアム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59301269

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪2日目のこととかおむこの作品のこととか:

« ホワイトデー | トップページ | 大阪3日目プレミアム! »