« 馬とすっぽん | トップページ | あべらーず手芸クラブ『ビニールコースター』 »

2015年3月 8日 (日)

第1回 マザーズ シェアフェスティバル

土曜日、TreeTreeのケイちゃんgateau porteのゆちろうさんが参加するイベントがありました。

午後から手芸クラブがあったので、行けるかどうか微妙でしたが、

「ついでにお昼のパン買ってくるー」

とおむこを連れて行ってきました。bicycledash

とはいえ、母が友達と話し込むとむくれるおむこ。pout

空腹でさらに苛立ち隠せず、時限爆弾bomb抱えてる気分でそそくさと帰ってきました。sweat01

でもちゃんと買い物してきましたー。scissors

おむこが小さい時に週1通っていた幼稚園で一緒だったお友達のママさんがめっちゃ惹かれるアクセサリーなどを出店していて、即虜に。lovely

Blog_124


「なあおむこ、これOさんに良くない?happy02昨日アイス買うてもらったお礼ということでsmile(なんか理由つけて買いたくてたまらん状態)」

それにはうなずくも、パッツン前髪とセンター分けの子とどっちがいい?の質問には

「どっちでも」gawk

と恐ろしく冷たい返事。shock

(でも帰宅後『おむこもほんまはこっちの方がええなと思っててんcatface』とかいうし…coldsweats01)

まあとにかくゲットしたのでOさんもらってね。heart04

そしてもうひとつ気になっていたピアス。

これは自分用にゲット。

Blog_125


どちらも手書きだそうです。pencilshine

世界にひとつだけって手作りの一番の魅力だと思うので、めちゃテンションあがりました。happy02

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 馬とすっぽん | トップページ | あべらーず手芸クラブ『ビニールコースター』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59194255

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 マザーズ シェアフェスティバル:

« 馬とすっぽん | トップページ | あべらーず手芸クラブ『ビニールコースター』 »