« あべらーず手芸クラブ『ジュースでグミ作り』 | トップページ | Jr.の頭髪問題 »

2015年2月 9日 (月)

花カップヘアゴム

日曜日、午後からは子ども達とめずらしくまったりタイム。chick

Jr.とおむこはアイロンビーズしたり、ゲームしたり、手芸クラブの続きをしたり。

その間に私は内職も終わってたので、少し制作。

何にしようかと悩んだけど、とりあえず季節的にバレンタインのお返しに手軽に買える子ども向けアクセサリーを作ることに。

でっかいヘアゴムとかカチューシャとかも頭に浮かびましたが、材料漁ってて数年前に買ってそのままだった「花カップ」を使ってヘアゴム作成。

Blog_69


プレゼントを意識していつものくるみボタンのヘアゴムの包装と少しだけ変えてみました。

ラッピングセンスがもっとあれば作品を魅せる効果があがるのになー。gawk

でもないものは仕方ないのでネットで検索あるのみです。dash

ribbon明日はハンドメイドショップの2MardiさんOPEN日です。

2mardi1


大阪市西成区岸里3-8-8(南海本線「岸里玉出」駅すぐ)

営業時間は11:00~16:00

2mardi2


よかったらぜひ行ってみてください。happy01

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« あべらーず手芸クラブ『ジュースでグミ作り』 | トップページ | Jr.の頭髪問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58867909

この記事へのトラックバック一覧です: 花カップヘアゴム:

« あべらーず手芸クラブ『ジュースでグミ作り』 | トップページ | Jr.の頭髪問題 »