« 今週の金・土はKB houseのOPEN日です。 | トップページ | ASOKO »

2015年2月26日 (木)

東方神起衣装展

NU茶屋町のタワーレコードで東方神起の衣装展をやっていたのできよちんさん誘ってもらって行ってきました。train

衣装展は全国展開されてて、それぞれの地域で違う衣装が展示されてます。

大阪はこれ

Blog_91


これだけ見に梅田まで来るなんて、わたしらほんまアホやなーとにやけ顔catfaceで言ってました。

せっかくなので隣のパネルも撮影。

Blog_92


ひっきりなしに他のトンペン達が写真撮影してました。camerashine

お店もトン特集してて、トンペンらしい店員さんの熱い思いが書かれてたりして、つい読んでうんうん満足げにしてました。

その後、お腹も空いたのでランチへ。

適当に入ったお店でジャージャー麺と小籠包のセットを頼んだのですが、これが思わぬ当たり!

Blog_94_2

小籠包は皮がふわっふわでほっぺたみたい。catface

スープもすごく美味しくて、これだけでテンション上がりました。up

Blog_93


ジャージャー麺は上品な辛さでこれまた美味しい!delicious

そして最後に

Blog_95


大好きな杏仁豆腐heart04

辛いものの後にこの優しい甘さとやわらかさがたまらん~っ。bearingheart04

これで1000円って安いっ。

また行きたいって思う味でした。happy01

天王寺にできへんかなー。bearing

次回また衣装展に行く時はここにも行こうときよちんさんと約束しました。smile

そして天王寺に戻ってからMIOのフランフランでユノとお揃いのマグカップを衝動買い。dash

Blog_99

心もお腹も物欲も満たせれてホクホクheart04

がんばってまた働こうっとdash

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 今週の金・土はKB houseのOPEN日です。 | トップページ | ASOKO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59072873

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起衣装展:

« 今週の金・土はKB houseのOPEN日です。 | トップページ | ASOKO »