« バネポ大量生産 | トップページ | 東方神起2015ドームツアーWith in 名古屋 2/21 »

2015年2月20日 (金)

何に時間がかかるって・・・

作る時に何に時間がかかるって、生地あわせが一番時間かかってる気がします。

すっごい悩んで結局似たような生地あわせだったりするのでsweat02、この時間がもったいなくも感じたり。

かといってまったく同じ色柄の同じアイテムを大量に作るのは飽きるし・・・と思ってたのですが、最近思いついた時間短縮作業。

同じ生地あわせの違うアイテムを複数作る。good

こんな簡単なこと、なぜ今まで思いつかなかったのか・・・。wobbly

2.3点くらいならお揃い気分で作ってましたが、生地消費と自分の飽き性対策として。smile

Blog_81

幼稚園のざぶとん・ベビースタイ・バネポーチ・移動ポケット

まとめて写すと目がチカチカするなあ…wobbly

でももうちょっとこの生地あわせで違うアイテム作ってみるかー。dash

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« バネポ大量生産 | トップページ | 東方神起2015ドームツアーWith in 名古屋 2/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58988948

この記事へのトラックバック一覧です: 何に時間がかかるって・・・:

« バネポ大量生産 | トップページ | 東方神起2015ドームツアーWith in 名古屋 2/21 »