« TVXQ号 | トップページ | 回転寿司→キンパ→巻き寿司 »

2015年2月 2日 (月)

おむつまん44歳

気づけば約一週間ぶりのブログです。

特に体調悪いとかではなく、単に忙しかっただけです。coldsweats01

忙しいといってもずーっと内職してました。typhoon

で、週末は子ども達の作品展に。

Jr.が紙粘土で作った「ナイスキャッチ」というタイトルの人形。

Blog_48


Blog_49


ぜんっぜん球見てないし、絶対「たまたま手を上げてたらボールキャッチできた」方のナスイキャッチだなと。coldsweats02

このにんまり顔がJr.自身に思えてちょっとむかつきつつ笑えました。(球技のセンスないのでこのナイスキャッチしか経験ないかも)

あとおむこの作品はもちろん、知ってる子どもちゃん達の作品探して見てきました。catface

みんな個性が出てて面白かったです。

で、翌日はおむつまんの誕生日。

「ケーキがないとお誕生日な感じがせえへんー!!crying

と駄々こねるのでおむこと二人でケーキを買いに。sweat02

ケーキ、作るテンションもあがらんのでお金で解決です(爆

「お父さん、アーモンドが好きやねんて」

というおむこ情報でこちらのケーキに。

Blog_51

栗も美味しくてええ感じでした。delicious

この日Jr.は朝からボーイスカウトで京都に行き、私は仕事残ってるにもかかわらずこのまま冬眠してしまうかというほど二度寝してしまい、その間おむつまんはおむことリカちゃん人形で遊んでて、ほんと誕生日らしからぬ日やったなとちと反省。sweat01

でも誕生日プレゼント買いに行くテンションにもならず、このままスルーになりそうですcoldsweats01

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« TVXQ号 | トップページ | 回転寿司→キンパ→巻き寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58790064

この記事へのトラックバック一覧です: おむつまん44歳:

« TVXQ号 | トップページ | 回転寿司→キンパ→巻き寿司 »