« 何に時間がかかるって・・・ | トップページ | マインクラフト効果 »

2015年2月23日 (月)

東方神起2015ドームツアーWith in 名古屋 2/21

先週の土曜日、きよちんさんと一緒に名古屋に今年初のトンライブに行ってきました。

もうすぐ会えるかと思うと前々日くらいからずっと口角上がりっぱなしでcatfacecatfacecatface自分でも気持ち悪い状態。catface

名古屋に行くのは約20年ぶり。

前回は岡村靖幸のライブで行ったのですが、その時は終電には間に合わず、ビジネスホテルに一泊しました。

今回はライブの始まる時間が早いということから日帰り。

お昼12時前の新幹線自由席。

自由席とはいえ新大阪発だったのでちゃんと座れました。scissors

で、早速駅弁で昼食タイム。

Blog_83


こんなん広島に家族で帰省する時は絶対買わない弁当です。smile

あっという間に名古屋につき、バス停探しつつ、ナナちゃん探し。

今日のナナちゃんはセーラー服でした。

Blog_84


私もナナちゃんと撮ってもらったけど、きよちんさんとナナちゃんの写真の方がおもろいので載せておきます。happy01

パンツは穿いてなかったそうです。catface

そしてお土産を購入後、せっかくだしとお腹一杯なのにも関わらず小倉トーストセットを食べました。delicious

Blog_85


想像の枠から一mmもはみ出ない味でした。smile

そしてバスに乗りいざ名古屋ドームへ。bus

Blog_86


名古屋ドーム前できよちんさんつながりの東京のトンペンと会って(彼女は前日から名古屋参戦、そして大阪も参戦するそうです)その後会場へ。

Blog_87


名古屋ドームは京セラドームと比べて収容人数が7500人くらい少ないのと、スタンド席が低い位置なのとでかなり狭く感じました。

その分見やすい感じもしてええわーと始まる前からテンション↑

そして・・・。

あっと言う間の約3時間30分。

叫んで、歌って、泣いて、笑って、ヘトヘトだけど、楽しい時間でした。

まさかのあのバラードを歌ってくれた時はきよちんさんと私だけでなく、会場のファンのほとんどが泣いてたかもな空気でした。crying

ステージ構成もすごくよくて、どこの席でも楽しめるライブだと思います。

とはいえ、3月のP席を思って妄想で叫んでましたが。catfaceheart04

そしてチャンミンの肉体美…。shine

スケスケ着たり、チラ見せしたり、

気づけば中二男子のような気持ちで魅入ってしまった・・・。eyeheart04

明日からもっとちゃんと筋肉トレしよう!とも思いましたが。coldsweats01

ここからちょっとネタバレですが、

もう終わり?いつもの感じと違うっ。最後はいっつもおむこが好きな曲で終わりやのに・・・sweat01

と思いつつ、エンディングロードが始まり、帰りが混むと大阪帰れなくなってはと早めに出るつもりだった私達は疑問に思いつつ帰り支度。sweat01

するときよちんさんの隣に座っていた女の子(もちろん初対面)が

「急ぎます?そうでなかったらもう少しいた方がいいですよdespair

と引き止めてくれました。

おかげで最後まで楽しめ、その女の子にお礼を言い、(きよちんさんは抱きしめてたsmile)いそいそと帰りました。

トンペンってほんまええ人多いわー。catfaceheart02

で、帰りの新幹線もなんとか座れてとりあえずかんぱーい。

Blog_88_2


ついつい赤色に惹かれて買ったエビス。beer

おいしゅうございました。heart04

とはいえこれで満足できず、大阪に戻ってからトンペン2人を呼び出し(来てくれるところが素敵heart02)阿倍野の鳥貴族でかんぱーい。beer

閉店までプチトンペン会となりました。

翌日、体調は絶不調で一日寝たきりでしたが、気持ちは幸せいっぱい。heart04

はやくまた会いたい!dash

でも今回のツアーが終わると…と思うと泣けてくるし、たぶんしばらく情緒不安やと思います。coldsweats01

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

|

« 何に時間がかかるって・・・ | トップページ | マインクラフト効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/59033095

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起2015ドームツアーWith in 名古屋 2/21:

« 何に時間がかかるって・・・ | トップページ | マインクラフト効果 »