« プチ出張手芸クラブ | トップページ | ホビット 決戦のゆくえ »

2015年1月16日 (金)

まつえくつける

マツエク行ってきました。happy01

2回目。

それもめっちゃ久しぶり。

写真載せようかと加工したり削除したりしましたが、やっぱり見苦しいのでsweat02かわりにキャリーちゃんの画像載せておきます。(爆

Blog_32


今回、モデルってことなので無料でした。catfacescissors

なので生徒さんが施術するのですが、指導者の方が最終チェックとお直ししてくれました。

「10分20本目標で計っていきますね」

と言われてスタート。

こっちまで緊張が伝わってきました。coldsweats01

でも途中で爆睡していびきかきそうでしたが。sweat02(かいてたかも・・・coldsweats02)

昔エステティシャンしてた頃の脱毛のテストを思い出しました。(当時はレーザーではなく、毛穴に針を挿入するものでした)

生徒さんは若いかわいいメイクばっちりの子から3人目という妊婦さんもとさまざまでした。

またあれば行きたいわ。smile

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« プチ出張手芸クラブ | トップページ | ホビット 決戦のゆくえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58602167

この記事へのトラックバック一覧です: まつえくつける:

« プチ出張手芸クラブ | トップページ | ホビット 決戦のゆくえ »