« 冬の肌ケア | トップページ | 親子セット »

2014年12月11日 (木)

SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~

今日はシャイニーのライブということで朝から落ち着かない感じ…。gawk

夕飯早めに作って、子ども達にも友達との約束は早めに切り上げるようお願いして、いそいそ行ってきました。dash

場所は大阪中央体育館。

Img_8664


毎年バドミントンの試合をしに来ますが、ライブで来るのは10数年ぶりのゆず以来。

グッズは買わなかったけど、一応記念写真。

Img_8665


ペンライトはSMTOWNと同じ形で緑です。

Img_8666


大事に置いといて来年のSMTOWNでも使いたいと思います。(現地に行くかは未定だけど)

席はアリーナの前から11列目!happy02

100%肉眼で見えるどころか、目が合う合う!、手も私に振ってくれてる!bearingと確信する近さ!

会場が狭い分、かなりの近距離で、こんな席東方神起ではP席でもなかなかないわっ。

贅沢極まりない時間でありました。catface

5人とも若さいっぱいパワフルで、歌も踊りも上手くてよかったけど、何より近くで見るテミンが美しすぎて、美術鑑賞気分にも。lovely

ソロコンしないのだろうか…。heart04

ぜひとも…(願

で、上から振ってくるテープも東方神起でもとったことない数5本もゲット。paper

Img_8667


だれかご近所で希望者いればあげたいくらいです。happy02

一緒に行った女子高生の娘ちゃんもテミンファンらしく、気持ちは同年代で「綺麗やったよなあhappy02heart04」とキャーキャー言ってました。coldsweats01

次はEXO。catface

まだ席もわからないので落ち着かない日々はまた続きそうです。

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 冬の肌ケア | トップページ | 親子セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58242009

この記事へのトラックバック一覧です: SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~:

« 冬の肌ケア | トップページ | 親子セット »