« WITH | トップページ | おむこのファン魂2 »

2014年12月17日 (水)

おむこのファン魂

今日は子ども達の懇談に行ってきました。

おむこの担任の先生と色々お話した最後に

「おむこちゃん東方神起が大好きなんですねhappy01

きた!

幼稚園年長の時の担任の先生から始まり、毎度言われるこの台詞。

男の先生にも話してるんやーと思ったら

「こないだ国語のノートに宝物を書く授業があって、そこに東方神起をいっぱい書いてましたhappy01

とのこと。

早速帰宅してからそのノートを見せてもらうと・・・

Img_8689


Img_8690


めちゃめちゃ書いてるやん!coldsweats02



↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« WITH | トップページ | おむこのファン魂2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58298470

この記事へのトラックバック一覧です: おむこのファン魂:

« WITH | トップページ | おむこのファン魂2 »