« 一人で納得 | トップページ | そういえば今日はクリスマスイヴ »

2014年12月23日 (火)

まさかのまさ??

今朝はひさしぶりにハッキリとした夢を見ました。

なぜかおむつまんとおむこと3人で東方神起のイベントへ。

するとまさかの一列目。coldsweats02

それもステージはなくて2人は同じ目線の場所に立ってて、ありえない(まあ夢やからね)状況。

めっちゃ見えるけど、めっちゃ見られる。sadsweat01

少し見ただけでこらえきれず涙が出てきて恥ずかしいのでおむつまんの影に隠れるも、おむつまんと来てるんやと思われるのも嫌やなあと。coldsweats01

で、おむこだけはちゃんと見ておいてほしいと

「おむこ、ほらっ、一列目やで。近いなあcryingよかったなあ・・・」

と必死で言ってる。

まあそんな夢。

東方神起の夢なんてなかなか見ないからうれしいなあと思いつつも今日はEXOのライブ。

そんな日にも東方神起って。

そして起きて仕事したり家事したりして時間になり会場の大阪城ホールへ。dash

グッズコーナーを経由して、トラック見つけて記念写真camera

Img_8713


座席は会場に入るまでわからず、念のためのアリーナ用靴は持参したもののあまり期待してませんでした。

で、QRコードかざしてチケットをもらうと…

Img_8712

アリーナ一列!?shock

ぴっくりしすぎて腰抜かしそうになりながら一緒に来たYさんに向って叫ぶ。happy02thunder

そこからはなんやわからず、時間もないし、急いで座席に行って、上着脱いで、靴履き替えて・・・。

一列目だからモタモタしてはじまったら絶対目に付いて申し訳ないと異常に焦ってスタンバイ。dash

っていうか服もまったく気にせずフツーやし。なんでおしゃれしてけえへんかってん・・・と後悔。wobbly

もっと前から座席わかってたら確実にわざわざ服買ってそうです・・・。smilesweat01

端っこの方だったので場合よっては見にくかったりもしましたが、贅沢言うまい。すべて肉眼でハッキリ見えました。eyeheart04

でもつい思ってしまう、これが東方神起だったら・・・heart02

って、朝の夢ってこれのこと?coldsweats02

何?すごい?シックスセンスか!?happy02

とにかく何がなんだか嘘みたいな夢みたいな時間でした。catface

生カイのダンスはほんとに素敵だったし、タオがすごく長身で力強いダンスで、これまた虜になりました。lovely

でもふと、

メンバー全員そないがんばらんでも産める歳やな・・・

とも思うのですが。coldsweats01

一列目におばちゃんおってごめんね。そのうち冥土の土産とか言いそう・・・。sweat02

最前列から見たステージheart01

Img_8714

↓おむつまんLINEスタンプ絶賛発売中!heart01


↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 一人で納得 | トップページ | そういえば今日はクリスマスイヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58356314

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのまさ??:

« 一人で納得 | トップページ | そういえば今日はクリスマスイヴ »