« 色々考えなおさなあかんのかもしれない | トップページ | 筋トレブーム »

2014年12月 5日 (金)

寄生獣デート

今日、Jr.を誘って観に行ってきました。

内緒ですが、ちょっとデート気分で行ってきました。catface

そろそろオカンの歩くのイヤやとかいうお年頃に近づいてくるようなので、2人の時間を大事にしようかと。(爆

そういう私は中高と平気で父と映画を観に行ってました。

父とは趣味が合ったし、ファザコンだったからなのかもですが、Jr.にとって私は

「フツーgawk

だそうなので、やはり大事にしないと・・・(汗

ということで半額おごってあげました。smile

夕飯も彼の希望でパスタを食べに行きました。restaurant

観たのは寄生獣

Img_8659


R指定ではなかったのですが、結構グロかったので、

「ちょっとグロかったけど、ヘイキヘイキsweat01

と、Jr.もちとビビリ気味。coldsweats01

私は20年くらい前に原作読んでたのですが、原作と映画の違いがわからんほどうろ覚えで、その分「えー!!○○さん寄生されてしまうの!?shock」と新鮮な気持ちで楽しめました。

ミギーの淡々とした口調は原作のイメージ通り(さすがにそこは覚えてる)

後編は4月とのこと。

「また観に行く?」

「うん」

だそうです。

でもその頃になって
「俺、友達と行くわ」

と言われたら成長だと思って

「なんでなん!?お母さんと行くって言うたやん!うそつきっcrying

と言うだけ言うて友達と行かせてあげよかな。smile

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« 色々考えなおさなあかんのかもしれない | トップページ | 筋トレブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58186317

この記事へのトラックバック一覧です: 寄生獣デート:

« 色々考えなおさなあかんのかもしれない | トップページ | 筋トレブーム »