« バリタワーで忘年会 | トップページ | WITH »

2014年12月16日 (火)

只今監禁状態中

昨日からJr.がインフルエンザに。shock

学校ではかなり学級閉鎖のクラスが増えてきてたので、とうとうきたかという思いではありますが、 節々も痛くないっていうし、そんなにしんどそうでもないし、ほんまかいなと疑うくらい。

今朝は薬が効いたおかげかすでに平熱で、朝ごはん食べた後、ヒマすぎてか宿題やってました。

食欲もずっと旺盛やし、

「予防接種してなかったんか。」

というお医者さんの言葉にも 予防接種せんとこんだけ元気やのに、予防接種の意味がわからんわー。と言いそうになりました。coldsweats01

しかし、それでも今週いっぱい学校は休み。 すでに元気そうやから、寝てるのも苦痛そうで、さあどうヒマをつぶしてやろうかと検討中。 sweat01

一応病人やからこき使うわけにはいかへんし、ウロウロされてうつされても嫌やし、面倒やわ。wobbly

とりあえず距離おきたいから子ども部屋にいてもらってるけど、何かとLINEでしょーもないスタンプ押してくるのに返信するのに疲れてます。wobbly

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« バリタワーで忘年会 | トップページ | WITH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58283655

この記事へのトラックバック一覧です: 只今監禁状態中:

« バリタワーで忘年会 | トップページ | WITH »