« SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ | トップページ | まいど »

2014年12月12日 (金)

親子セット

我が家も子ども用携帯を購入しました。

Img_8668


イオンの親子セットで、おむつまんのと子ども達のと2台。

おむつまんは今まで月額980円のスマホだったのですが、中古の本体の充電がハンパなく切れるのでいい機会だと機種変。

イオンでは2台で3980円とうたってますが、税金やらなんやら入れるともう少し高いです。

それでも私のiPhone6の支払額を考えれば破格でありますが…coldsweats01

子ども達には二人で先に広島に行く時や、ボーイスカウトで遠出する時など必要な時だけ持たせる予定。

そのわりに立派な携帯。

私のiPhone6よりでかいっ。sweat01

↓ブログランキング★よかったらポチッと押してもらえるとうれしいです。heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

|

« SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ | トップページ | まいど »

コメント

すごいタイムリーな記事ー!!
うちもおにいのスマホ、本気検討中でまの家に聞こうと思ってた矢先です(≧∇≦)
イオンの親子携帯かぁ〜
またいろいろ聞かせて〜(´皿`)

投稿: miomio | 2014年12月12日 (金) 19時16分

miomioさま

なんやあれこれおむつまんがブツブツ文句言いつつやってるから、今度詳しく聞いてみてー。happy01

投稿: まの | 2014年12月14日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145901/58242275

この記事へのトラックバック一覧です: 親子セット:

« SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ | トップページ | まいど »